駆け込み需要じゃないよ

DVDレコーダー、買い替えました!
IMG_7877.jpg



前から時々、HDD⇒DVDに録画した番組を移動しようとすると書込みエラーになったり、
録画した番組が消えちゃったりする現象が起こっていて(T-T)
最近、それが頻繁に起こるようになってしまって、もう買ってから4~5年経っていたので
思い切って買い替えることに。
たまたま検品センターにB級品の在庫があったので、商品部の人に交渉して安くしてもらって
直ぐに送ってもらいました~(^-^)

さっき無事接続も完了して、試し録画もできたからたぶん大丈夫。良かった!
前のレコーダーのHDDの整理がちょっと大変だったけど~(^^;
やっぱり日頃からこまめに整理しないとね。

関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ