タコヤキで憂鬱な正信ぐん

髪も伸びて身長も伸びました?まさのぶぐんがスタブロ更新(*^^)v

2011年07月16日

憂鬱な気分


皆さん。。。問題があります。。。


ぼく。。。今。。。(僕はJungshinです。)


。。。。。。


べこべこ。。。


この前に行った新宿どこかの。。


タコヤキが。。。たべたい。。。


ま。。。もうすぐ日本に行くと思います。。。。


いったらすぐタコヤキから食べます。


ただ。。。。。ただ。。。。。。。。。。。。すみません


。。。。。。。。。。ただ。。。。。。。。。。。。。


待ってます。。。ただ。。。。。






髪も伸びて身長も伸びました???正信でした。
(110716)jungshin.jpg

maybeかわい?
ちがう。。。こわい?


Posted at 02:09




しんしん、こわいわけないじゃーん!かわゆす…
ばにばにも近くにいるなら、次はパーツでも何でもいいので無事を確認したい(笑)
だって、3週間姿が見えないんだもん…(T-T)
ばにばに&新宿タコヤキ情報求ム!!

今日は昨日からの頭痛がひかず、ずっと家にいたんだけど。
久しぶりにライブDVDを鑑賞して…あまりにも久しぶりでちょっと泣けてきた(T-T)
早く会いたいー!ライブに行きたいーー!!

関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ