ファンミ記事

エンタメコリアさんにファンミの記事がupされてました。
o0580038611271762382.jpg

4人組人気バンドCNBLUEが3日午後7時、チャリティーイベント
「CNBLUE 2nd Official Fanclub Event 2011 ~ Welcome to BOICE JAPAN II ~」を
パシフィコ横浜国立大ホール開催した。

イベント前に囲み取材に応じたメンバーら。
カン・ミンヒョクは久しぶりの日本の感想を「韓国でのアルバム活動をしていたので、
5カ月ぶりの来日。非常にドキドキしているが、皆さんに会えて本当にうれしい」と語った。

そして「韓国で初の正規1stアルバム『FIRST STEP』を出し、
『FIRST STEP+1THANK YOU』も出した。
アルバムの中の『直感』『LOVE GIRL』のプロモーションビデオは日本で撮影した。
日本で発売された曲を韓国語に訳したり、新しく歌詞を付け曲作りをしてきた」と
最近の韓国活動を紹介。
o0480072111271762381.jpg
ジョン・ヨンファは、「現在、韓国で、僕とミニョクは6月29日から放送のドラマ
『君は僕に恋をした』の撮影中。ドラマの撮影が終わったら、
日本にもたくさん来て公演をしたい」と語った。

メンバーそれぞれに、「自分が一番!」ということは、と聞いてみた。
イ・ジョンシンは「人を一番楽しませることができる性格じゃないかと思う」とし、
イ・ジョンヒョンは「運動神経が一番いいと思う」と答えた。

ジョン・ヨンファは「MCをうまくできます(笑) それと、演技の練習を一生懸命
やっているので、演技を上手にできる自信がある」と言うと、
最後にカン・ミンヒョクは「僕は、運動神経がいいわけでもなく、
演技がうまいわけでもないが、自分なりに頑張っていきたい」と言って笑いを誘った。
o0480072111271762384.jpg
本イベントでは、チャリティーイベントということで、
「韓国で活動している時に、日本の震災のニュースを聞いて、心配しました。
でも、今日皆さんと会えて、少しホッとしました。
まだ、大変な思いをされている方は、たくさんいらっしゃると思いますが、
今日のライブが皆さんの応援になればと思います」と大震災被災者を思いやった。

そしてミニライブとしてアルバム「FIRST STEP」の曲を中心に
「直感」、「Love Girl」など全13曲を披露。
久しぶりの日本でのライブで、メンバー全員リラックスした雰囲気で、
笑顔が絶えることのない明るいライブパフォーマンスを見せた。
o0480072111271762385.jpg
そのほか、トーク、ファンからのリクエストで質問に答えたり、即興で歌を歌ったり、
かばんの中身を紹介したりとなごやかな雰囲気で進行。

新ドラマ『君は僕に恋をした』にも触れ、ジョン・ヨンファは自分の役柄を
「実用音楽大学の学生の役で、音楽以外には、無関心な人間。クールでシック」とし、
「ミンヒョクと『美男<イケメン>ですね』のパク・シネさんが一緒なので、
楽な気持ちで撮影に臨んでいる」と語った。

『美男<イケメン>ですね』では、片思いの役だったが今回は、との問いに
「ドラマの展開は僕にもわからないが、今度は逆じゃないかと僕は思う」と笑顔をみせた。
o0480072111271762388.jpg
カン・ミンヒョクは、「純粋で、優しい人物。食べることが大好きな役だが、
僕は普段はあまりたくさん食べないので、撮影中、あまりにもたくさん
食べなければならないので太ると思っていたが、食べては吐きの繰り返しで、
むしろやせてしまった」とのエピソードも披露。

「ヨンファと僕はドラマの撮影を一生懸命に頑張っているので、
ドラマが終わったらまたライブで会いましょう」とファンとのCNBLUEとしての再会を約束した。


=====================================

まさのぶくんが美しい~❤

昨日レポ書いてから時間が経って、冷静になったら思い出したこともチラホラあるので追記を。

ジョンシンが「まさのぶです❤」って最初に挨拶してた(^-^)Good job!

『직감』のイントロ部分で、ばー兄見逃した…(T-T)
特に何もやってないことを願う。

今回は「すまん」が4人の中でちょっと流行ってた?(笑)

ばー兄のギターが調子悪くなったらしいけど…
最後、アコギにコードが刺さってたから、コードレスの調子が悪かっただけ?

ヨンファが機材でコケそうになった(^^;

ミニョクが話すと、端の方でコントを始める人、やっかん2名(笑)
なんか定番になってきたなぁ…
いじられても負けるなー、みにょがー!!

住宅くじもあるという韓国、一億円当たったら…という質問に、
貯金して利子で生活して音楽すると、ばー兄。
そんな人のお財布には、小切手がㅋㅋㅋ

ミニョクは最近免許を取ったらしく、車が欲しいと。ちゅっかへ~♪
だけど、みんなランボルギーニの値段ちゃーんと知ってるとこがすごかった。

ジョンシンのバッグから出てきた、マウスピース型の矯正器具の入れ物を開け、
臭いをかいで「くっせ!!」と言ったばー兄。 そんな言葉は知ってるのか…(笑)
オモシロかったけど、ジョンシンちょっとかわいそー(^^;

ばー兄のカバンからも案の定、ニットキャップが出て来た、いつも被ってるグレーの。
これで「くっせっ!!」って仕返しすればよかったのにー、ジョンシン。
だけど意外にも、このニットキャップを靴下やパンツのように履こうとして
ボケたのはミニョクㅋㅋㅋ

即興の曲はさすがミュージシャン。
「ガイドラインの英語に意味は無いから…」と、ヨンファ。
みんなウギョル見てるから知ってるし(笑)
ジョンシンのrapもサイコー!

「ドラマ組は撮影してるけど、残る二人は何してるの?」との質問に、ばー兄。
「休んでまーす!!(^-^)」って元気に答えてた(笑)
この人、いちばん日本語喋ってた。

今回は、次の来日予定の発表が無かったけど~(T-T)
とりあえず、ドラマチームの撮影が終わらないとね…
この間タイに行った時に、アジアツアーのウワサが記事になってたから、
きっと今年後半には、昨年みたいにバンド活動してくれるでしょー!

関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ