Welcome to BOICE JAPAN Ⅱ

IMG_0428.jpg
行って来ました。


IMG_1582.jpg
梅雨の谷間ので、ちょっと動くと暑いくらいの良いお天気(^-^)
横浜も久しぶりで~
午前中だけ仕事して、会社出てからまずグッズ売り場へ直行。
IMG_9956.jpg
ICカードステッカーって、前にも誰かが出してた気がする…
Tシャツは、これなら目立たないだろと思ってた文字が、ちょっと暗い所だと
想像以上に目立つことがライブ中に判明しちゃったけど、仕方ないです…(^^;

今回は座席が3階でしかも、後ろにもう2列しかないような場所で(T-T)
センター席ながら、ステージがありえない角度に見えてビックリ(+_+)
持参した、バードウォッチング用のマジ仕様双眼鏡を使っても、やっとピントが合うくらい。
前回ファンミの1階30列でぶーぶー文句言ってた自分が羨ましいくらいの距離感…
ライブが始まったら、照明の関係でマイクの影が殆ど顔にかかってて良く見えないし~(T-T)
ステージサイドにスクリーン無いし~(T-T)
ステージ後ろのスクリーンも、思うほどメンバー映してくれないし~(T-T)
だから、頑張ってギリギリ双眼鏡で見るしかなく、ライブが始まってから4人が一人ずつ
後ろのスクリーンに大きく映し出された時には、3階の盛り上がりっぷりったらなかったです(爆)
たぶん、あそこであんなに異様に盛り上がったのは、肉眼では表情が殆ど見えてなかった
3階席だけでしょう~ㅋㅋㅋ

だけどふとそんな中、双眼鏡を動かすと…
カチカチばー兄がエフェクター踏んでる足元が丸見えじゃないか~!
これはマニアにはたまらない角度!(笑)
ばー兄のエフェクターは…
effec.jpg
この前の『ラジオスター』で見たこんな仕様でした、確か
この時も演奏終了後、大先輩を差し置いて一人でカチカチ踏んでたし~(笑)
フツーのライブハウスじゃあそこまで見えないし、意外なとこでオイシイ席でした❤
ちなみに、よんよんのエフェクターは、ばー兄の半分くらいのサイズ。(ってみんな知ってる)
だけど、ブリンブリンのハイカットを履いてるのが丸見えでしたぞー!

ライブは『FIRST STEP』と『FIRST STEP +1 THANK YOU』の曲を中心に
小一時間、12~13曲くらい?
新曲がやっと生で聴けて嬉しかったー❤
やっぱり『직감/直感』はかっこいいーーー!!!
『One Time』と『Just Please』の重低音も久々のライブでかっこ良かったーーー!!!
ジョンシンの眉毛は、今日もピクピク元気に動いてましたー(笑)
やっぱりライブですな、최고~(^^♪

ライブ後は前回同様、古家さんがMCとして登場。
え~、また1人で4人分の通訳ちゃんとしてくれるのかい?ってちょっと心配で…
前回よりは感じなかったけど、やっぱり部分部分、訳してなかったと思われ…(T-T)
やっぱりちょっと残念な男でした…

だけど前回、私が投稿しても採用されなかった同じ質問が今回は採用されてて、
それはそれでちょっと複雑な思いでしたが(^^;
でも、それ自体は念願だったので良かったです。
ばー兄のあの良く見かけるシブい茶色のショルダーや、意外にもその中から
クレンジングが出てきたり(爆)
←クレンジングはヨンファのバッグから。
ヨンファのとこからは、想像通りのブリンブリン仕様な財布が出てきたり、
ばー兄が弟2人を巻き込んで2か月探してた(by.ジョンシン)という黒いTシャツが、
ドロボー(by.ジョンシン)さんのバッグから出てきたりとか(爆)
この辺の件は、やっぱり最初のネタ振りはばー兄で(^-^)Good job~(*^^)v
さすがのヨンファも責められてマジ顔赤くなってたし~(笑)
おまけに、何故か3つしか出てこなかった内のひとつ、ジョンシンのスカルなバックには、
ミニョの物が入ってたという面白いオチに。
今回は、Drumsの他にジャンベ持参で来て(手荷物で機内に持ち込んだの?!まさかね…)、
荷物が多くて大変だったので、マンネチングのジョンシンに入れさせてもらったと(笑)
 ※後に空港サジンで、ジャンベは手荷物と判明。

今回は、質問の時も最近始めたこと披露の時も、とにかくミニョがたくさんいじられてて~
「なんで今回は僕がこんなに責められるの?!」って本人(笑)
本人は至って真面目に答えてたんだけど、ちょっと的外れな答えが多かったので(笑)
それがかわいくて、みんないじりたくなっちゃうんだよ~

最近始めたことでは、ドラマチームは撮影時の画像が。
ドラマも応援して下さい!と。
それに対し、残りの2人の画像が…
まず、ジョンシンがジムのマシンで走ってる画像。
「すごいじゃない?」って顔して、意外とあった力こぶを生披露(笑)
本人後ろのスクリーンで確認済(笑)
残る白い人は…違うマシンで格闘中の画像。
背筋とか腕の筋肉を鍛えるマシン?
白いランニングに、白い肌が余計際立って何でしたが…(^^;
意外に上腕二頭筋の辺りがムキムキで~
ジョンシンに続き、ばー兄も力こぶを生披露!
画像通りのムキムキでしたが、本人恥ずかしくなって照れ笑い…(^^;
あんまりモムチャン好きではないので、やらんでよろし。

その後のプレゼントタイムはいつも通り、当たるわけも無く…
ジョンシン、ミニョクと3階席の人が続いて良い流れ~♪と思ってたのもつかの間、
やっぱりそんな流れを乱すのは、3番目に登場のあの兄さん、1階、1階と…(笑)
ヨンファや~ 3階の空気読んでくれ~(^^;
プレゼント贈呈中のラーメン屋風ミニコントも面白かったけど~
ばー兄の赤いパンツが3階からもハッキリ確認できたぞ~(笑)
服装には気を遣わないけど、パンツには気を遣うという…(^^;

アンコールは、いつもと違って今の日本を励ましてくれるような曲、
『Try again,Smile again』で♪

忙しい中、日本の震災を知っても何もできない自分達がもどかしかった…と、
チャリティファンミを開いてくれたCNBLUE、ありがとー!!
グッズ売上金の一部も寄付されるそうで。
その想いが被災地の方に届きますように…
313008865.jpg
ジョンシナー、ちょっと腕がムキムキだぞ…ロッカーは細くていいのに…(T-T)



関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ