

반짝반짝☆

ここのところ、ラジオなんかでばー兄がPower Push!のGirl'sDay
DIRECTOR'S CUTに一緒に出演してからなんだと思うけど~(笑)



K-POPに興味が無い私は、やたらめったら居るワケわかんないガールズグループの
うちのひとつと思ってたんだけど。
だけど、DIRECTOR'S CUTを見てたら、めっちゃ歌が上手くてビックリ!
みんな、即興で演奏したり歌ってるような番組だから、この子達、場違いじゃ…って
最初は思ってたんだけど…
で、あんだけばー兄も言うんだから…って、ちょっと聴いてみることに。


「ハジマ~ ハジマ~ ママママママママ♪」とか「パンジャ パンジャ♪」って
ちょっと中毒フレーズもあるし、転調の仕方が面白い部分とかあるし。
うん、そーゆー楽曲的に面白い部分が気に入ってるんだと思う、ばー兄は。
そーゆーことにしておこう(笑)

韓国のこーゆー人たちは、下積みの研修生時代をみんな経験してるから、
一見チャラチャラしてるようだけど、やっぱり基本がみっちり仕込まれてるんだよね。
今回は、ばー兄のおかげで?ちょっと考えを改めさせられました(^^;

いつの間にか口ずさんでる自分もいる…(笑)
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
