

MISSHA【韓方】クムソル 

IMG_2004.jpg
先月末、netで日本での発売情報を見つけて、買いに行って来ました!
だいぶ前に(^^;


チョボヤンよりもちょっとお値段が張る韓方ラインのクムソル
まずはこのトライアルセットでお試し~♪
4月中は¥300-引きで買えたのだ!ㅋㅋㅋ…

左より…
起潤エッセンス(導入美容液)、スキントナー(化粧水)、エマルジョン(乳液)、
モイスチャーエッセンス(保湿美容液)、モイスチャークリーム(保湿クリーム)の計5点。

この前使ったチョボヤンシリーズより、漢方っぽい香りがしないので、
個人的にはこっちの方がいいかも。
こちらに商品詳細があるので、よかったらどーぞ。

最近使っていたSKINFOODはちょっとお休み。
やっぱり、MISSHAの方が肌のしっとり感とか潤いが格段に良い気がする~❤
MISSHAのトライアルセットって、webでは1週間分って説明が書いてあるけど、
実際2週間は持つし~
だから結構お得ではないかと…\(^o^)/



関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
