

~Welcome to BOICE JAPAN Ⅱ~

1104300001_1.jpg

CNBLUE 2nd Official Fanclub Event 2011
  ~Welcome to BOICE JAPAN Ⅱ~



まさか、まさかの連続当選、축하해~~(^_-)-☆
前回の抽選で当選したから、今回はかなり難しいだろうなぁ…と思ってたら
当選したので、今年はAさんに負けず劣らずクジ運が良いのかも?!
きっと、年初に熱田神宮でお参りしてきたからだ!
ファンミも続けて2回とも参加できるなんて…(T-T)
震災後初来日だし、アルバム出した後だし、ヨンファ&ミニョはドラマ撮影で
忙しそうだから、この後は暫く何もできないだろうし…って、だからかなーり楽しみ~

今回もトーク&チャリティイベントがあるんだろうけど、問題はこのチャリティ。
前回のファンミのチャリティは…あまり後味がよろしくない感じだったので~
今回はフツーにやって欲しい。
まず、フツーに入場口に募金箱でも置いておけば、自然とみんな協力するだろうし、
もちろん、メンバーの衣装とか私物とかを貰えるのも嬉しいけど、
学生さんとかだっているんだろうし、あんな金額を最初から決められちゃってたんじゃねぇ…
チャリティって“気持ち”の問題だと思うし。

とにかく!気持ち良く参加できる楽しいチャリティイベントになることを期待してます~


関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
