

RE-MAINTENANCE@Zepp Tokyo DVD

鑑賞なう。
M1104011024104_1.jpg





試写会帰りにコンビニで受け取ってきて、鑑賞中~

TBSチャンネルのO.Aでカットされてた曲やMCもガッツリ入ってます~\(^o^)/
だけどCSのO.Aより画質悪し…(T-T)
念願の「らぶ注入」が入ってた-❤
ジョンシン2度目は、ばー兄さんから「お前、スゴイじゃん!」のお褒めの言葉(笑)
タイミング良く注入してたから~(笑)

今日の試写会でやっぱり気になったこと。
特に『Don't say good bye』の時のヨンファのマイクを持つ手の指!(笑)
そして、この曲のミニョクのDrumsは、すごくカッコいいけど~♪
同じくらい『kimio』も実はすごくカッコいいのだ~
偉そうに言っちゃうけど、ミニョク、ホントにメキメキ腕が上がってるね~
すごい、すごい!

MCは…今日の試写会の時も、たぶん練習しつつカンペがカメラの上辺りに
あったと思われるけど~(^^;
ライブの時も、暗記頑張ってたね~(笑)
他のインタビュー時にも、全く同じセリフ言ってたし~(笑)

だけど、やっぱりライブはイイ~♪
ライブ見たい~!!

関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
