CNBLUE 2nd DVD リリース記念 ダイジェスト試写会

…タイトル長っ…(^^;

18:30からの回に参加してきました~♪


18:30に六本木だとちょっと間に合いそうになかったので、
今日は、一緒に当選したAさんと午後半休を取って、
新大久保でランチ&まったりした後に六本木へ向かいました~(^-^)

入場が遅れ気味で、18:45か18:50くらい?から始まりました。
MC「net回線でソウルと生中継で繋ぎます、
     皆さん、大きい声で“しーえんぶるーーっ!!!”と叫んで下さい。
     大きい声で叫んだらその後にメンバーが出てきます」と…

スクリーンにパッと4人の姿が映ったら、場内大歓声~~❤❤❤
たぶん、PCにでも付けてあるカメラに向かってたんだと思うけど、
大きい4人が、キッチキチでソファーに座ってるのがかわいかった-

MCが「ホントにソウルに居るんですか~?」
って聞いたら…
ジョンヒョン「とうきょう~ㅋㅋㅋ」
ヨンファ「しぶや~…じゃなくてソウルです(笑) 今日はソウルは良いお天気でしたけど
      東京はどうでしたか~?」って。
会場「晴れ~☀ 良い天気~」
なんてやり取りしながら進行していきました。

MCが「2nd DVDについて説明して下さい!」と振ると…
ミニョク「ヨンファお兄さんの顔が、今とは違う…」と(笑)
    「今は髪が黒くて痩せてるけど、ダイエットする前だから別人みたいです(笑)」って。
これには、メンバーも会場も大爆笑~

その後「Zeppツアーでいろんなトコで美味しいものを食べて、福岡で替え玉したのが
       印象に残っている。」とヨンファ。
その後にダイエットを始めたそう(笑)

イチバン面白かったのが~
毎回ファッションチェックの写真を撮ってたことが印象に残ってるらしい、ばー兄さん(笑)
普段ファッションに興味が無いので、ライブより緊張したと(爆)
その後に「今日はダイジョブですよね?」って前に乗り出して洋服を見せるばー兄さん。
ちょーウケるんですけど~(爆) 
あなたの口から「ファッション」って言葉が出るなんて~ㅋㅋㅋ
だから、場内大爆笑でしたわ~(^-^)

MCが「みなさん見せて下さい!」っていうと、みんなそれぞれが前のめりになって
カメラに向かってアピール(笑) ちょーウケる!!
ジョンヒョンが「コレ、高いのですよ」ってジャケの内側見せるし、
ミニョクも「ぼくはチェックのシャツでちゅ❤」
ヨンファもジョンシンも前乗りになってアピールしててかわいかった-

その後、スペシャルなお知らせが宣伝担当のミニョクから発表されました!

2011年6月3日(金)@パシフィコ横浜大ホール、チャリティファンミーティングをやります!!…と。

ミニョクが「ファン」じゃなくて「パン」って言ってたのがまたかわゆす♪

それと、ミニョクが「6/3に…」って喋り始めたら、何だか急にマイクの音がビミョーに
小さくなって、更に、会場がざわつき始めたから、ミニョクの声があんまりよく聞こえなくて~(^^;
そしたらMCの方が「ミニョクさん、ちょっとよく日にちが聞こえなかったので
もう一度言って下さい!」ってダメ出ししてるし~(笑)
素直なミニョクは、すぐにもう一度ハッキリと言い直してくれました(^-^)
ミニョクは悪くないのに…ミアネヨ~

ほんの10分程度だったと思うけど、生中継してくれたから同じ時間を共有できて
嬉しかったですー(^-^)
先週末の例の軽い放送事故で、落ち込み気味だったジョンシンもすごーく元気そうだったし~♪
良かった、良かった!

ダイジェストのセトリ(아마도…)
1.Intro
2.Let's Go Crazy
3.voice
4.Jam Session
5.Don't say good bye
6.kimio
7.High Fly
8.a.ri.ga.tou.

だったと思う…아마도…(^^;

まさか、まさかの『High Fly』(笑)、大画面で観れるなんて~♪
だけど、『High Fly』より『kimoi』の方が歌詞グダグダってどーよ…(^^;
ばー兄さん!

あー…だけどまさかの次回ファンミ…
今回は諦めておけば、次回の当選確率が高かったかも…?!
あーん、だけどがんばるぅ~!!

関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ