라디오

最近、ヨンファとミニョクがドラマ関係のお仕事で忙しいそうで、
このコンビでラジオ出演が多くなってます~
(110423)radio.jpg


番組中で『사랑 빛』を歌うことになって…
ばーにんぐ兄さん、歌いながらもチラチラ横を確認。
ジョンシンがrapちゃんとやってくれるか心配だったの?(笑)
だけど、最初のrapが終わったらマイクを置いてヘッドフォンを外し、
とっとと居なくなってしまうジョンシン チング!(笑)
ばー兄さん、「え゛っ?! 今、居なくなっちゃう?!」って歌いながら
何度も横目で確認してるのが笑える~(爆)
もう1コーラスrapあるんですけど~ㅋㅋㅋ


昨日も二人で出演だったSukira
今回は単独ゲストだったようで、ばーにんぐ兄さんがギター片手にかなり頑張ってたみたい~
(110423)radio_02.jpg

Music Bankの例の件で落ち込んでたらしいジョンシン…(T-T)(画像は一昨日の(笑))
110422_radio.jpg
괜찮아~!!!

ばーにんぐ兄さんは最近挙動不審だけど~(笑)
やっぱりギター持たせたら…すてき-❤❤❤
だって、私はこれで落ちたんだもーん。

Rihannaの『Umbrella』のカバー、これすごーく好きなんだけど~
최고~~~

『사랑은 비를 타고』


『Tears in Heaven』触りだけ(笑)


これからも暫くこのコンビでラジオ、多いのかな~?
ふぁいてぃーん!!
っていうか、ラジオならCN2/4でもいーのか?!(^^;

P.S:祝!ジョンシン歯科矯正終了宣言!
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ