

週末いろいろ

(110422)musicbank.jpg
4/22のMusic Bankは600回記念で、スペシャルステージだったようで。



チョ・ソンモ先輩の曲を歌ってたんだけど…
リハが思うようにできてなかったのか?!
ヨンファも最初の方は目が泳いでる感じだし~
それに比べてバー兄さんは、いつでも堂々としてるなぁ…ㅋㅋㅋ
よく歌詞間違ってても、堂々と歌ってるもんね(笑)
そしてrapでジョンシンが…(T-T)
言うだけ言っちゃった後は、ひたすら下を向いてBassと格闘!(笑)
だけど、上手くやり過ごしたよね~
曲が終わった後、隣りの兄さんも「잘했어-!」って親指立ててたし(^-^)
落ち込むな~ ウリ ジョンシン チング!


『직감』はRock Ver.だったけど…
うーん…『외톨이야』のRock Ver.の方がアレンジカッコ良かったなぁ…(^^;
これだったら『LOVE GIRL』のteaserの方がROCK ver.っぽくてイイ感じかも~❤

そして『sketch book』からまずはトーク。

久しぶりにCNBLUEのバンド名をちゃんと紹介させられて、
みんなちょっと恥ずかしそう~(笑)



久しぶりの『Wherever you will go』Live♪


アンコールは『LOVE』だったそうで。
いいなぁ・・・生演奏~


こちらも同日のMnet WIDE NEWS

18:00からの生放送なのに、朝8:00に局入りしてるなんて…大変。
ミニョクもヨンファも眠そう(笑)

そして今日4/23のMusic Coreも『직감』のRock ver.でした♪

関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
