

(110421)Mcountdown Special Stage

(110421)Mcount.jpg
今日は先週まで3週連続1位だったので、スペシャルステージで
『LOVE GIRL』と『Lie』を演奏しました-




上の画像は『LOVE GIRL』の演奏が終わった図。
最後の「♪L.O.V.E GIRL~♪」をばーにんぐ兄さんが一人で歌ってて…
たぶん、そこは歌わない予定だったみたいな感じで、メンバーの視線が集中!(爆)
ばーにんぐ兄さん、やっちまって苦笑いしてる感じ…(^^;
だけど、OKテイクになって無事O.Aされたのね~(笑)

ジョンシンのrap최고~
最近矯正が終わってるんじゃないか?とのウワサだけど、
喋ってるのとか歌ってるのを聴くと、ホントに終わったんじゃないかな~って気がします。
ぜひ本人から「矯正終了宣言」のご報告を!



関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
