

新アンプ!

今日のMカも1位でした~♪ チュッカヘ~
だから、それ関連のツイかと思ってたら…

271953603b.jpg
新しいお友達とワンカット
さすがのマイペースっぷりです、ばーにんぐ兄さん(笑)
ホントにギターが、音楽が好きなのね~

안녕하세요 기타쟁이 종현이 입니다.
태국을 다녀 온 사이 새 친구가 왔네요.
앞으로 저의 목소리가 되어줄 친구.. 잘 부탁한다 풉.


こんにちは、ギター野郎ジョンヒョンです。
タイに行ってた間に、新しい友達が来ましたね。
これからボクの声になってくれる友達.. よろしくお願いする。ププ。


このアンプ、ちょっと気になってました~
なんかレトロなデザインでかわいいし

オレンジ(Orange Music Electronic Company)というイギリスのアンプメーカーらしいです。
orange_03.jpg
ジョンシンもBass用のセットを使ってマス。
orange_04.jpg
上のtwitterの画像は、本番よりひと回り小さいアンプみたい。

orange_01.jpg
orange_02.jpg

関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ
