イラ韓

ira.jpg
この番組、オモシロイぞ~

少し前に、たまたま見たAさんに「すんごーくオモシロイ番組だよぉ~♪」と
話を聞いてたけど、すっかり忘れてて…(^^;

ここ2日くらいで震災情報一色だったTVも、少しずつ通常通りに戻りつつあって
昨日TV東京で先週分?のリピートをしていたのを偶然発見!
次課長の河本がほったらかしでソウルを旅しながら、時々シュールでイラッとするような
質問を韓国の人に投げかけ(笑)、韓国語を勝手に学んでいこう!という番組。

①空港からソウル市内へ向かうタクシーの中にて
 「今から運転手さんが引くくらい本気で歌をうたってもいいですか?」
  と。言って大熱唱!(爆)

②タラと白子のチゲ鍋のお店にて
 「これを一回おでこに乗せてもいいですか?」

③汗蒸幕にて
 「一番キレイな星を見つけた…君だよ!」
  って横にいたオバチャンに(^^;
  止めは「좋아해요❤」(爆)

④占い師さんに
 「こんな場所にホクロがあるんですね?」
 その後、この番組を占ってもらったら…「うまくいかないでしょう。」って(笑)
 頑張って2~3ケ月くらいしかもたないって(^^;

⑤若い女の子を引き留めて
 「ボクみたいな男…どう?」

⑥南山タワーへ向かう道中、ロケ車のドライバーさんに
「私はソウルタワーまで行きたいのですが、スキップだと何分かかりますか?」
 これに対し、ドライバーさんがごくごくフツーにさらっと
 「20分くらいです。」と返答…流された(笑)

質問はカンペを見てるけど、もちろん韓国語で。
これが意外に通じてるし、それっぽく聞こえるからペラペラっぽい感じだし(笑)

毎週木曜日 深夜3:35~4:05です
関連記事

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ