楽しみ(^^)

やっぱりヨンは当日入りみたいだけど…
写真見たら、ちょっとテンション上がってきたㅋㅋ

» Continue Reading

ヨーグルト


会社の下にあるセブンのレジのオバサンが「女性に大人気なのよ~(^^)」って
言ってたんだけど。

ちょっと高いけど、その分おいすぃ~*\(^o^)/*
人気あるのがわかります。

帰りに、近所のスーパーで安売りしてたからストックしちゃった(*^^*)

銀杏


関連会社の方のお土産で、銀杏を頂きました~(*^^*)

» Continue Reading

『相続者たち』&『未来の選択』

とりあえず、字幕版を纏めて備忘録(*^^)




» Continue Reading

あれーなつあーチケ




届きました。
まだまだ先だと思ってたけど、あっという間にあと10日ばかりに…

今ちょっと、ヨンとミニョのドラマにハマり気味なので~(^^;
本人たちも掛け持ちで大変だろうけど、こっちもライブとドラマを同時に消化するのは
何だかものすごーく贅沢で、もったいない気がします…(ーー;)

でもでも、ワンマンは久しぶりなので~
すんごーーーく楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))


いつも思うんだけど、もっといい사진あるよね…(^^;




iPhoneから送信

打合せ



今日はブランチしながら、あれーなつあーの詳細を詰めました(^-^)
私たちって、ホントにマジメだわ…(^^;


帰りに駅までの道で、行きには気づかなかった広島のアンテナショップを発見!
前に広島焼きを食べに行ったことがあるのに…(^^;

ということで、もちろん寄り道ww
広島焼きのお店で飲んで美味しかったレモンサイダーが売ってた~*\(^o^)/*

広島も美味しそうなものがたくさん!(^^)






iPhoneから送信

向山製作所のプリン

131005_01.jpg
買ってみましたー❤






» Continue Reading

CNBLUE 2nd Album『What turns you on?』リリイベ

131002_05.jpg
今回は当選したので行って来ましたー(*^^)v




ちょっとだけ最後に追記しました

» Continue Reading

カレンダー(月別)
09 ≪│2013/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ