The FNC

130131_01.jpg
届きましたよ、思ってたより早めにㅋㅋㅋ




» Continue Reading

『유희열의 스케치북』

さっき、ヒヨルさんのスケッチブック観ました(^-^)
CNのとこだけ(^^;
130125_001.jpg






» Continue Reading

『愛上巧克力』

561143_350085145038113_1925962501_n2.jpg

暫く溜め込んでた録画をここ数日で観たら…面白くなってきた(^-^)



» Continue Reading

CNBLUE@NAVER LINE on-air chat

130121_005.jpg

ゴハン食べ終わってTwitter見たら始まってて、途中からちょっと見てたけど。

なんか、ペンちゃんほったらかしで、4人で盛り上がっちゃってたりとかㅋㅋ
ちょっとだけボイパでI'm sorryとか。
またヨンがモノマネ披露してて、3人は失笑とかㅋㅋㅋ


このLINEのキャラの小さいぬいぐるみ、お正月に帰省してた時、
甥っ子とクレーンゲームで何個か取ったけど、全部持ってかれた~(T-T)
かわいかったのに~(T-T)





パンプス






ちょっと前から目をつけてたU.Aのパンプス、再入荷してたのでget!

40%OFFくらいだったかな?



パンプスですからww
バンプスじゃないよ、しんしん(*^^*)www







iPhoneから送信

届きました♪

re_002.jpg
月曜日発売で今日届いたから、早い方かな?

» Continue Reading

Re:BLUE

130114_002.jpg
4th mini Album、本日Release



» Continue Reading

丸の内

130113_001.jpg
今日は下から。

» Continue Reading

お土産






いつも、地元の珍しいものを探してくれる弟嫁。

今回もらったこれ、すごく美味しい~(*^^*)




iPhoneから送信

明けまして

おめでとうございます。


良いお天気が続いてるけど寒い(ーー;)

いろいろ書きたいこともありますが、いろいろ落ち着かないので、また追い追い(^^;;


今年もいろいろガンバリマショ!!
カレンダー(月別)
12 ≪│2013/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ