Happy Birthday~♪



自分も含めて、6月生まれがたくさんで(*^^*)

いつも会話はかみ合わないけど(^^;;
ミニョからLINEに届いたメッセージ。
誕生日おめでと~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




iPhoneから送信

Triple Drums @下北沢440

c0091307_17544677.jpg
行って来ましたー

» Continue Reading

Happy Birthday~♪



今日はヨンファの誕生日
LINEにヨンからのメッセージが届いたよーん(*^^*)



iPhoneから送信

LINE



登録してみた(*^^*)

使い方がイマイチわかんない~(^^;




iPhoneから送信

@ star 1[ilu] 日本版

120619_001.jpg
立ち読みで済ませようと思ってたのに…(^^;

» Continue Reading

Hawaii❤

hawaii0304_005.jpg

こないだ2週に亘って“モヤさま”でまたまたHawaiiに行ってたのを観てたら、
何だか久しぶりにすごーく行きたくなっちゃったよぉー(T-T)

» Continue Reading

大阪!!

大阪遠征で…

初めてお好み焼きを食べましたー




» Continue Reading

LOVE-1 FES. SEASON2@大阪城ホール day.1

久しぶりに大阪遠征してきましたー!

木曜日に出張した人が言ってた通り、大阪は東京より暑かった(^^;

» Continue Reading

ダクシン

以前連れてってもらって、すごく美味しかった東日本橋(馬喰町)のダクシン
2号店が八重洲にもできたってことで、今度はこっちの店舗にお邪魔しました~

» Continue Reading

App



オープンちゃんのApp教えてもらったどー♪

がばいいー❤❤❤



iPhoneから送信

콜린!!

tumblr_m5cqa9pxMF1qdhf3po1_500.jpg
コリンぐんが~


» Continue Reading

オープンちゃん♪

open.jpg

ぶんちゃんから、オープンちゃんのBirthdayカードを貰いました(^-^)
謝謝~

很可愛~❤

今までかなりアピールしてもらったけど…
HPとか見てたら…やっぱりすごーくカワイイかも~ww
OPEN PLAZAとか、行ってみたいぞー!(笑)

やっと


読み始め。




見に行ったお店には、中古品がこの2冊しか無くて(~_~;)
続きを探しに行かなくちゃ~


iPhoneから送信
カレンダー(月別)
05 ≪│2012/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ