CNBLUE Winter Tour 2011 ~Here, In my head~

here.jpg

CNBLUE Winter Tour 2011 ~Here, In my head~

2011年12月4日(日) Zepp Sendai 開場17:00 / 開演18:00
2011年12月6日(火) Zepp Nagoya 開場18:00 / 開演19:00
2011年12月14日(水) Zepp Osaka  開場18:00 / 開演19:00
2011年12月16日(金) 国立代々木競技場第一体育館 開場18:00 / 開演19:00

» Continue Reading

行くじょー!!

encore_0002.jpg

2011 CNBLUE 콘서트〈BLUE STORM〉ENCORE CONCERT

2011年12月10日(土) OPEN/18:00 START/19:00
2011年12月11日(日) OPEN/16:00 START/17:00  

於:オリンピック公園 SKオリンピックハンドボール競技場



blogのカウントダウン見て、徐々にテンションが上がってきたじょー!www
久々にヨンの「行くじょー!」ももうすぐ日本のツアーで聞けるし~
楽しみですれー
またまた初日当日入りなので、無事着きますように…(祈)

今頃…

o0400041810496883580.jpg
『個人の趣向』にハマりそうwww

» Continue Reading

아빠❤

この写真展、ホントにも少し早くやってくれたらいいのに…(T-T)
111127_001.jpg

» Continue Reading

2011.11.23/勤労感謝の日

今日は祝日でお休み~

午前中は郵便物が届くのをひたすら待ち(結局12時過ぎてから来たぞー!<(`^´)>)、
その間に、お天気が良かったからやっと厚手の毛布を干すことが出来たり、
やりたかったことをいくつかこなせて気分爽快~

» Continue Reading

AIR ACE ベトナムフォー

最近ハマってます❤
pho.jpg
フォーらぶ❤❤❤

» Continue Reading

COUNTDOWN JAPAN 11/12

実は出るんですよー

» Continue Reading

あいご~(^^;

早く目が覚めた!www
マジで昨夜いつ、どんな風に寝たのか、記憶が無い…
最近、こんなの多くなってきた(^^;

だけど、久しぶりに「寝たーーーーっ!!!!」って感じでスッキリ~\(^o^)/

» Continue Reading

チケッティング

今回のyes24.com、さっき登録してアクセスしてみたら、自分で出来そうなシステムだったし…
BOICE KOREAも登録出来そうだし…
代行手数料改めて見たら、なんか、ちょっ…腹立ってきたし…(^^;
今回は仕方ないけど。

来月、落ち着いたらやってみよっと


無事、取れてますよーに!!

Kaya Jam

111111_01.jpg
前から聞いたことはあったけど、食べたのは初めてで

» Continue Reading

ジュニ


あにょ、カンぐんがばいいーー\(//∇//)\

日本版のDVDは来年の3月にPART.1の発売が決まったようで。
DATVでは今月下旬からO.Aが始まるし、OSTの日本盤も出るし。
だけど視聴率が良くなかったから、お膝元ではDVD出ないのかしら?

ケンチャナ、アッパタルも溜まってきたから見なくちゃー(^^;


iPhoneから送信

» Continue Reading

2011 SBS歌謡大祭典

今年はTBSチャンネルで生放送するらしいですれ~

» Continue Reading

世界にひとつ




…ってことらしい。
デザインもたくさんあって、名前を入れてくれるのだー(^-^)

このあとにgShinってつなげたら、しんしんのになるのだㅋㅋㅋ
ケータイだけ、持ってないって言ってたけどれーww



iPhoneから送信

チンチャ?!

…ビックリ…(^^;

» Continue Reading

恵比寿活動

今日は、久しぶりに恵比寿活動してきましたれー❤
111102.jpg
京都嵐山 まろまろというお店です。

» Continue Reading

2011 MAMA

2011_mama.jpg
この前も少し書きましたが…
今年のMAMAは11/29(火)シンガポールで行われるそうで。

» Continue Reading

ㅋㅋㅋ・・・

リリース後1週間で本人たちの「活動終了」宣言があったけど~(^^;
その後も雑誌やらラジオやらの露出が続いてて、追いついてませーん…(T-T)
その中の雑誌「mini」の記事を。
tumblr_ltxt18q4vD1qdhf3po1_1280.jpg
(画像お借りしてます)
取材する側もいろいろ考えてますれー(^^;

脳内メーカーって・・・懐かしすぎーーwww
だけど昨年、人気歌謡ぴあ本創刊時にも、こんな感じの企画が
あったよな…

» Continue Reading

カレンダー(月別)
10 ≪│2011/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ