ペンです♪

201008272041000.jpg
CNBLUE、聴けば聴くほど気にってしまいました

» Continue Reading

CNBLUE

1001131010032_1.jpg
ちょっと気になってます~♪

» Continue Reading

きみはペット

今度、韓国でもドラマ化&映画化されるそうで。
そんな記事を見て久しぶりに読みたくなったので、この前の帰省時に
実家を探したけど見つからず・・・
どうやら、前回の引越し時に処分してしまった模様・・・
なので、大人買いしちゃいました
201008211939000.jpg

» Continue Reading

ファンミ決定!!

スンウォンssiのファンミが決定しました~
100790_l2.jpg

2010年9月24日(金)@ティアラこうとう

これしかまだ発表されてませんが・・・

シティーホールのO.Aが終わってから、少し落ち着いてたのに・・・
やばい!!
チケ取れるかわかんないけど、絶対行きたい~!!!

http://www.ravietour.com/

我在懇丁天氣晴

ずっと見たかったこのドラマ『我在懇丁天氣晴』、やっと日本初O.A決定です~
1024-7.jpg

» Continue Reading

最近のドラマ

相変わらず続いてます、韓流ドラマ鑑賞
つい先日までは・・・
minamu2.jpg
『美男ですね』にハマってました~

» Continue Reading

夏休み

8/11から夏休み。
実家で甥っ子に久しぶりに会いました。
08121816000.jpg

» Continue Reading

ダクシン


暑気払いでカレー食べに行きました!

お店は馬喰町にあるダクシン。
いつもの如く、すごい勢いで食べてしまったので(笑)
画像は最初に注文した、このタンドリーチキンしかありませーん
店員さんは全員インド人の本格派のこのお店、
ナンもカレーもすごーく美味しかったです♪
また行きたいなぁ・・・
カレンダー(月別)
07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ