週末

今週末は天気もあんまり良くないし、とにかく寒いっ!!
関東辺りだけらしいけど、とにかく最高気温が17℃とかで
もう直ぐ6月になろうってのに寒過ぎ・・・

» Continue Reading

ロケ地マップ

201005292239000.jpg
これ、結構入手困難みたいです。

» Continue Reading

ドラマ

下一站,幸福
最近、いろいろドラマを見られるようになりましたが・・・

» Continue Reading

グレードup!

FさんのDVDレコーダーのHDDが大変なことになってしまったのを機に、
自分でちゃんとケーブルTVを契約し直しました(^^;
今までお手数をおかけしました~m(_ _)m

» Continue Reading

Aloha!なきゅーじちゅ

この前のファンミで撮影したMnetのCMです~



結構練習したのに、最後がやっぱり「ちゅ」になっちゃってる~(笑)

ってか、私も久しぶりにHawaii行きたいなぁ・・・
Big Islandでマウナケアに登って星を見て、溶岩も見て、のんびりヒロの方にも行って。
オアフではラニカイビーチ、カイルアへ行って、カラパワイマーケットを覗いて、
ノースショアではジョバンニのエビ食べて・・・アラモアナのダイエーでポキを買って、
ショッピング!!・・・やりたいことがたくさん。

今度は・・・

『宮~Love in Palace~』見始めてます~
01_1024.jpg

» Continue Reading

ステキビーム

hyunn01.jpg
出てます~(笑)

» Continue Reading

中華街

今日は先日の那須の続き。
那須に行けなかったKさんも加わり、4人で横浜中華街に集合!
201005011309000.jpg

» Continue Reading

カレンダー(月別)
04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ