マジンガーZ

majin_03.jpg
このシーン、やっと見つけた!

» Continue Reading

今頃届く

201003262314000.jpg

» Continue Reading

真的嗎~?!

先週末のイベントが終わったばかりなのに、来月末に緊急招集がかかりました!
孝天、動きが読めない~ けどうれすぃ~
詳細は明日発表みたい。
この前のイベみたいなことないよね?ね??
期待してますっ!

2日連続でファンミなのだ~!ふふふ~

ショック・・・

家のカギを無くした・・・
ちょっとショック・・・

» Continue Reading

鹿港

今日の『世界ふれあい街歩き』は鹿港。

「ロッコウ」って言ってるから最初は???って思ったら、鹿港のことだったみたい(^^;
何でムリヤリ日本語読みにして紹介するんだろ~?
フツーに「ルーガン」って言えばいいのに。発音の問題なのかもしれないけど・・・

この番組、その街の名物とか有名なものを紹介する訳ではなく、ホントにただブラブラ
カメラが街を歩くだけ。
だから出てくるのはホントにフツーの住宅街だったり一般人で、自分が実際歩いてるみたい
いーなぁ、ノンビリ旅行に行きたい・・・

CONNECTED

cone.jpg
昨年、観損なっていた『コネクテッド』、DVDを借りて観ました。

» Continue Reading

Album×3

5月に来日するJohn Mayer
無事チケも確保でき、いつの間にか昨年出ていたアルバム
IMG_0003.jpg
↑買いに行きました(^^;

» Continue Reading

カレンダー(月別)
02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ