タル家

今日はSさんと韓国料理を食べに行きました。

最初、BIANに行ったら、やっぱり予約でいっぱいで入れなくて(T-T)
フラフラして見つけたタル家へ入りました。

お腹が空いてたので、また料理の写真を撮るのを忘れちゃったけど・・・
ブデチゲとかパジョンとかサムギョプサルとか、みんな美味しかったです~
飛び込みで入ったからあんまり期待してなかったけど、ブデチゲとサムギョプサルは
ホントに美味しかった~

雪の女王

見終わりました。
4a34f4ae445cafd386e07.jpg

» Continue Reading

いつの間にか…

新宿にもH&Mができてる~!
全然知らなかった…(昨年11月にOPENしてたらしい・・・(^^;)
確かにISETANと明治通りを挟んだ対面だから、新宿駅方面から行くとわかりづらいっちゃー
わかりづらい、ちょっと死角になる場所だけど。
11月以降何度かISETANに足を運んでるのに、気付かなかった自分が信じられない・・・(^^;
ちょっとショック。

でも、これでもうわざわざ原宿とか渋谷まで見に行かなくて済むわ~
その代わり、こうして私の活動範囲はどんどん狭まっていくのです・・・

熱海

会社の親睦旅行で熱海へ行って来ました。
201002210650000.jpg
今朝の海。
ちょっと雲が多かったけど、朝日が眩しかった

» Continue Reading

最近気になってる

またまたあっという間に2月も6日に・・・
今日は晴れてるけど風が強く、とんでもなく寒いです(T-T)
東京なのに、最高気温6℃って・・・
早く暖かくなって欲しい~(T-T)

» Continue Reading

土古里

今日は久しぶりに、会社のK&T先輩と3人で食事へ。
最近ずっと気になっている純豆腐が食べたくて、大井町の土古里へ。

» Continue Reading

カレンダー(月別)
01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ