春らしいお天気で

先週の土曜日頃からちょっと気温が低めだったけど、やっと例年並みに。
今日は、朝からホントに良いお天気だったので、思いっきり大掃除をしました~ほうき

» Continue Reading

ガトーフェスタ ハラダ

200904282010000.jpg
コレ、激ウマです~ハート

» Continue Reading

music for my life

今年に入ってから、何だか長期間風邪気味だったり、体調が優れない日も多くて、
音楽をあまり聴いてなかったんだけど、最近やっと生活が安定してきて。
音楽を聴く余裕も出てきたので、いろいろ聴き直してます~♪

» Continue Reading

遥かなる絆

haru.jpg
観てます。

» Continue Reading

ジャンジャン亭×⇒とこ豚

以前からウチの会社のTEAMオヤジと焼肉を食べに行く予定だったけど、
タイミングが合わずにずーっとお流れになってて。
やっと連れて行ってもらえることになったので、いざ!飯田橋へ!!

» Continue Reading

『愛到底』

4973f9afd9b33.jpg
日本公開って話はどーなったんでしょ??

» Continue Reading

ホットロード

200904190935000.jpg
所用の為、実家へ帰省してたのですが・・・

» Continue Reading

至福の時♡

200904172005000.jpg

» Continue Reading

桜満開

の東京ですが、画像はありません(^^;
今日は、両親が美術館巡りの為に上京していたのでお付合いしてきました。

まずは国立新美術館ルーヴル美術館展からスタート。
200904041103000.jpg

» Continue Reading

『幸福のスープはいかが?』再放送希望!

happysoup_pic_lefttop.jpg
『幸福のスープはいかが?』
なかなか面白かったです~

» Continue Reading

蜂蜜幸福草

ハチクロ@台湾版のO,AがBS朝日でも始まりました~
wp02_1024.jpg

» Continue Reading

カレンダー(月別)
03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ