血液型

bl2.jpg
この本売れてますね~≪ちなみに私は(限りなーくO型に近い)A型です(笑)≫

» Continue Reading

豆腐料理

今日は今シーズン初雪が降りました@東京。
そんなわけで一日中すごーく寒かったのです~(T-T)
そんな中、電車から見える渋谷店がずーっと気になってた「空ノ庭」
会社の先輩と恵比寿店の方へ行って来ました!
200902271854000.jpg

» Continue Reading

お疲れさま会

今年の昇格&系統転換試験受験本社女子チーム+αでお疲れさま会がありました。
場所は有楽町のラ・ベルデ

» Continue Reading

音楽が恋しい・・・

今日のスマステで日本のバンド ベスト30をやっていて、BOOWYが2位だったんだけど。
1198031083.jpg
それ見てたら急に聴きたくなって引っ張り出しました(^^;

» Continue Reading

今天

我完全開放!
覺得很自由、很開心!
好心情~♪

» Continue Reading

寝込んでました・・・(T-T)

昨年、こっぴどい風邪にやられてしまったので、今年は気を付けて過ごしているつもりが、
月曜からちょっと喉がおかしいなぁ・・・と思って、うがいをしたり早めに薬を飲んだりして
注意してたんたけど、既に手遅れだったようで。
とうとう水曜日に発熱して会社を早退しました・・・(T-T)
帰りがけに近所の病院へ寄って熱を測ったら38.5度。
どうりで座ってるのも辛いわけだわ・・・
念の為、インフルエンザの検査もしてもらいましたが、そっちは陰性でひと安心。
でも今回は扁桃腺が炎症を起こしてしまって、3日間熱が下がらなくてキツかったです・・・(T-T)

昨日やっと微熱まで下がってきたので起きだしてますが、こーゆー時に限っていくつか
やることが重なってたりして・・・困る・・・(T-T)

反省・・・(T-T)

IMGP2087.jpg
エアコンのフィルターを掃除しましたほうき

» Continue Reading

カレンダー(月別)
01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ