孝天ネタ

10月のコンサ後はホントに全然話題が無くて・・・
年明けに2nd Albumを出すことが決まって、やっと少~しだけ記事が
ボチボチ出てきてます。
でも新譜ネタでもないんだけど・・・(^^;

» Continue Reading

Getting Real

ken_09.jpg
遅ればせながら・・・
孝天の2nd Solo Album『Getting Real』の発売が決定しました~祝

» Continue Reading

キムカツ&loger cafe

今日は会社の同僚と3人で忘年会。
久しぶりに恵比寿のキムカツに行きました。

» Continue Reading

イヴイヴですが・・・

昨夜から雨が降って急激に冷え込んだ東京ですが、今日は晴れました晴
でも気温が低めで寒かったので、夜は豆乳鍋を作りました~鍋
200812231825000.jpg
スーパーに買い物に行ったら、売り場はクリスマスクリスマスツリー一色。
買うつもりは無かったのにエビフライエビフライをついつい・・・kao04
でも、エビフライも久しぶりで満足、満足ハート
なんか最近、食べ物ネタばっかりだな・・・(^^;
ちなみに明日か明後日も食べ物ネタになりそうな予感・・・(笑)

イタメシ

今日はJY(常務)と女性3人の計4名で食事会がありました。
末広町の「ラ・ステラ」というイタリア料理のお店に連れて行ってもらいました~アップロードファイル

» Continue Reading

蒸し料理

今日は会社の先輩と忘年会。
最近流行りの蒸し料理のお店に行って来ました~
200812181848000.jpg

» Continue Reading

今年も

2ヶ月くらい前から、何をやってもずーっと心の片隅で気になっていた系統転換試験の
筆記試験がやっと今日終わりました~あちゃー もう精神衛生上限界ですわぁ・・・

» Continue Reading

ACTORS STYLE 台湾 vol.11

07214374.jpg
意外と出ない?!コンサレポ本(^^;
出るのが遅かった分、スーコンレポ詳しく載ってます~(・・・が既出のネタが殆どかな・・・)
カレンダー(月別)
11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ