久々に

外で食事をしました食事
ここのところ、金欠で直帰する日が多かったので~kao06
・・・と言っても、今回は会社の飲み会ですが。

» Continue Reading

『命中注定我愛你』

命中決定我愛#20320;
もう直ぐ終わる『換換愛』の後枠で12/17(水)からO.A決定みたいです~

» Continue Reading

イッテQ!

日曜夜20時からO.A中のこの番組、結構好きで良く見てます。

» Continue Reading

知らなかった・・・(^^;

最近、東京はめっきり寒くなり、暖かい場所へ移住したいと思う今日この頃・・・
そんな中、こんなことになってたなんて・・・知らなかった・・・(^^;
4603696-1980351.jpg

» Continue Reading

飲茶

ずーっと飲茶が食べたくて、「新規開拓をしよう!」ということで、銀座INZの中にある
「柿安 香港飲茶」というお店へ行って来ました。
g293442v.jpg

» Continue Reading

趣味悠々で

6188477.jpg
約8年ぶり?!にウクレレが取り上げられてます~♪
「すぐに弾ける!たのしいウクレレ」

» Continue Reading

今週の恋しチャイナ!

三国志

sangokushi.jpgsangokushi2.jpg
読み始めました。

» Continue Reading

スーいろいろ

今日はA・Bloomの発売日!
a_bloom2.jpg

» Continue Reading

AEON Lake Town

この3連休、久しぶりに実家に行こうと思ってたら、タイミング悪く父親が車を持ち出して
不在だとのことで断念。
昨日の昼間帰宅予定だったのが結局夜遅くに帰って来て、本当は母親が泊まりに来る
予定だったのに来れなくなってしまって・・・
結果的には、昨日は私が朝から体調不良で夕方から寝込んでいたので、来れなくなって
良かったんだけど・・・
一晩寝てほぼ回復したので、今日は朝から母親と待合わせをして、首都圏最大級?の
売り場面積を誇ると言われるAEON Lake Townへ行ってみました。

» Continue Reading

カレンダー(月別)
10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ