movie

本日のSMAP×SMAPに偉仔&金城武が出演!
W020081022284608558303.jpg

» Continue Reading

坂田 学 ソロ&アンサンブル LIVE@Zher the ZOO 代々木

f0174885_11394240.jpg
久々のソロLiveでした。

» Continue Reading

なるとも

F4コンサ@大阪から早一週間です。
先週はとにかく疲れて疲れてダメダメモードだったけど、一週間経ってやっと
調子が戻ってきました(^^;

» Continue Reading

L'OCCITANE

200810232049000.jpg
このミニバッグがどーしても欲しくなってしまって・・・

» Continue Reading

本日発売!

AERAのこと、すっかり失念していて、さっき近所の本屋へ買いに行って来ました(^^;
FNT_20081027.jpg

» Continue Reading

『赤壁』御一行様

20081019-00000000-rbb-ent-view-000.jpg
東京国際映画祭、始まりました!

» Continue Reading

魔杰座

jay_001.jpg
Net流出事件があったりで発売延期になっていたので諦めてたのですが・・・
スーコン@大阪直前に発売になって、ぶんちゃんに買って来てもらいました~♪

» Continue Reading

F4 JAPAN TOUR 2008 終了~

大阪城ホール@3days無事終了しました!
13168279.jpg

» Continue Reading

C-POP

木曜20時からのO.Aが、先週から金曜23時に変更になってしまいました・・・
金曜23時からは『惡作劇2吻』を観ているので、C-POPは観れませーん。
なんで週に数回しかない華流モノなのにバッティングするんでしょか~?
視聴率下がっちゃうよ、どちらかが・・・(^^;
ハジメちゃんの企画モノ、ちょっと気になる・・・

ウチはケーブルだから、録画してるとチャンネル固定しちゃうから裏番組は地上波しか
観れないんだよねぇ・・・困ったもんだ。
でも、スー関連の情報があった時は↓みたいにnet上にupしてくれる人がいるから
非常に助かります~(10/10O.A C-POP)

孝天のグーパンチがすごい音だ・・・(^^; 仔仔痛かっただろうな・・・

F4 JAPAN TOUR 2008 3・4日目!

本公演@武道館2daysも無事終了しました。
200810082123000.jpg

武道館初日は、孝天がリハ中にケガしたり、旭も舞台裏でコケたり、仔仔のソロ途中で
機材故障で中断したり・・・と表と裏でハプニング続きだったようですが・・・
でも、終了した4公演の中ではピカイチのステージでした♪
孝天のウルウル具合にも感動したし~(T-T)

会場の外には、本公演だけにスゴイ数の花が飾られていました。
その中には大小Sからの花も。
結構目立つトコに置いてあったからみんな気付いてたと思うけど~(^^;

疲労&その他もろもろ中につき、武道館公演のツボ等は後日up予定です。

でもひと言・・・武道館、サイコー!!

【以下、追記レポ(ネタバレ有)】

» Continue Reading

フォトカード

そー言えば、フライヤーの間にこんなの挟まってました。
08tour_01.jpg
写真だけ売って欲しい・・・
08tour_02.jpg

F4 JAPAN TOUR 2008 2日目!

JP_TOUR.jpg
横アリ2days、無事終了です~
今日も15分押しで約2時間40分程度のステージでした。

ネタバレにならない感想を・・・
初日ダメだった箇所や、まだ手を加えられそうだった箇所にはキッチリ修正や変化が入ってました!
日々是進化。4人とも頑張ってると思います。
残り五場も楽しみです~♪ 好期待!!

(以下ネタバレ有!)

» Continue Reading

F4 JAPAN TOUR 2008 初日!

いよいよ始まりました~!!!
結構体力が要るので、詳細は2日目が終わってから・・・(^^;

(以下要注意!ネタバレ有!!)

» Continue Reading

ストレス蓄積中

につき、今夜は食べ物で発散!
まずは古奈屋でカレーうどん。こーゆーカレーうどんは久しぶりで美味でした~♪
200810021847000.jpg
そして都路里へハシゴして特選を・・・(^^;
200810021934000.jpg
やっぱ、疲れた時は糖分、必須です。
カレンダー(月別)
09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ