上海タイフーン~上海潮~

s.jpg
ハマって見てます。

» Continue Reading

勝手に盛り上がってきてます~↑↑

2.jpg
F4 Japan Tour 2008公式グッズのペンライトが届きました。

» Continue Reading

阿妹のライブに行ったてるみちゃんから送ってもらいました。

» Continue Reading

久しぶり

てるみちゃんとまゆみちゃんが阿妹のライブを観に上京していたので、
一緒にお昼を食べに行きました。
200809231257000.jpg

» Continue Reading

『僕は君のために蝶になる~蝴蝶飛~』

zai.jpg
この映画、まだまだ先だと思ってたけど・・・
いよいよ10/25(土)より渋谷シアターTSUTAYA他全国ロードショーです。

いつの間にかHPもしっかり出来上がってました(^^;
撮影していたのはもう2年くらい前?こんなヘアースタイルの仔仔も懐かしいような。
監督は杜峰、脚本は『甜蜜蜜』の岸西、一体どんな仕上がりなのか?!
予告編を観た限りでは、いつもの杜峰色は弱まってるのかな?

この映画、中国資本の香港映画らしくて、劇中では北京語を使ってるらしい。
監督も苦労したらしいけど、そんな関係で香港からの参加組は例に漏れず吹替えに?
アイビーの脚本には手を加えずに撮影したらしいので、林雪も精彩を欠いているらしい(笑)
そんな林雪も観てみたい気もするけど~(笑)

とにかく、面白そうな作品なので早く観てみたい~!!

カンポウ専科

mainvisual2.jpg
今年はなんと!張睿家と唐禹哲、曾少宗もCMに出るらしい~ニコニコ。 横向き

» Continue Reading

記者会見

20080918-00000007-oric-ent-view-000.jpg
やっと4人が揃いました。
今日、都内のホテルでコンサートの記者会見が行われたそうです。

» Continue Reading

ストリートビュー

Googleマップのストリートビュー
少し前にTVで紹介されていたのを見て「すごいな~」と思ったけど忘れていて。
で、たまたま地図を検索したらコレが出てきて思い出した!
それからまず自分の家を検索・・・
そうしたら、思いっきりウチが出てきて~(当たり前)
洗濯物干してなくて良かった(^^;
周辺道路も自分が写り込んでやいないかと入念にチェック(笑)
どうやら写ってないみたいでひと安心。
これ、確かに行ったことの無い場所を調べたりするのには分かりやすくて良いと思うけど、
ちょっとコワイ気もする・・・(^^;

H&M

hm_0809144c.jpg
9/13にOPENしたばかりのH&Mへ行って来ました。

» Continue Reading

GEISAI #11

ken_080914.jpg
GEISAI #11行って来ました。
当日は、前日までの予報と打って変わって暑い一日でした(^^;
上の画像はパンフと限定発売のポストカードブックセット。

» Continue Reading

GEISAI #11

ken080914.jpg
チケットと整理券がやっと届きました。

» Continue Reading

映画な日

今日は『情非得已之生存之道』と『Batanes』、2本の映画を観てきました。
b2484.jpg
20080907-00000006-vari-ent-view-000.jpg

» Continue Reading

台湾版

以前、ライブ台湾スタッフBlogで『台湾版のだめ』のキャストについて書かれていて、
うーん、この企画、面白いかも~♪・・・と思って自分でも狭い範囲で(笑)考えてみた!

» Continue Reading

カレンダー(月別)
08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ