ピラニアンズ Live!

*2008年9月13日(土) 勝手にウッドストック2008
    @相模湖・みの石滝キャンプ場

*2008年10月1日(水) イノトモ・ピラニアンズ ライブ
    @下北沢440 (イノトモ&ピラニアンズの対バンです!)
     OPNE19:00/START19:30 当日¥3,000-(D別)
     9/1より440にて予約受付開始

*2008年11月2日(日) 渋谷クラブクアトロ20周年企画ライブ
    @渋谷クラブクアトロ
     出演:ピラニアンズ、こだま和文 from DUB STATION(W/DJ YABBY)
     詳細近日発表! 

~~◆~~◆~~◆~~◆~~◆~~◆~~◆~~◆~~◆~~◆~~

*2008年8月10日(日) BOSSA PIANIKITA2/4 Live
    @国立・音楽茶屋 奏

ピラニアンズ ワンマン・ライブ@Zher the ZOO

久々のピラニアンズ ワンマン・ライブへ行って来ました。

数日前、スペシャの生中継のイベで、はた坊の後ろでドラムを叩くまなぶっちを見て、
「早く久々に生で聴きたい~!!」と思って楽しみにしてました。

» Continue Reading

F4 JAPAN TOUR 2008

『F4 JAPAN TOUR 2008』
JP_TOUR.jpg
*2008年10月3日(金)@横浜アリーナ
   OPEN18:00/START19:00
*2008年10月4日(土)@横浜アリーナ
   OPEN14:00/START15:00
*2008年10月7日(火)@日本武道館(SOLD OUT)
   OPEN17:30/START18:30
*2008年10月8日(水)@日本武道館(SOLD OUT)
   OPEN17:30/START18:30
*2008年10月17日(金)@大阪城ホール(SOLD OUT)
   OPEN17:30/START18:30
*2008年10月18日(土)@大阪城ホール
 OPEN14:00/START15:00
*2008年10月19日(日)@大阪城ホール
 OPEN14:00/START15:00(再追加公演決定!)

» Continue Reading

ジェイ・チョウ ナイト

『カンフー・ダンク!』公開記念 ジェイ・チョウ ナイト 行って来ました~!
200807291801000.jpg

» Continue Reading

movie

今年の夏は中華圏の映画がいっぱいです~
taiwan_cinema.jpg
台湾シネマコレクション2008』とか『カンフー・ダンク』、『不能説的・秘密』などなど、
たくさん公開される予定。
“周杰倫ナイト”と銘打って来週はジェイが来日予定だし~♪
来月はたくさん映画館に足を運ぶことになるのかな~?

旭ネタ

最近、孝天以外の活動はなかなか把握出来ていなかったのですが・・・
旭迷さんから教えて頂きました。謝謝~
feel my heart
新しいSONY MP3のCMです~
すごく旭らしい映像だと思います。新曲も♪
共演は桂綸鎂ですね。彼女は以前からこのCMには出てたのかな?

この夏には彼女の映画も何本か観られるチャンスがあるので、今から楽しみです~kao03

暑いっ!!

先週から大気が不安定な日が多いものの、思ったほど雨も降らず蒸し暑い日が
続いていた東京ですが、今日ようやく梅雨明け宣言出ました~ニコニコ。 横向き
嬉しいような、嬉しくないような・・・(^^;
ヒートアイランド現象の影響か、最低気温が25℃をなかなか割らず寝苦しい夜が
続いています・・・(T-T)

私、昔から足先の血行が悪くて、温泉なんかに行って温まってしまうと逆に血行が
良くなり過ぎて、足が熱を帯びて眠れなくなったりするのです・・・(T-T)
それでなくても、夏場は足が暑くて眠れないことが時々あるので、湯船に浸かる
回数も自ずと減ってきます。
で、最近サッパリするのでハマっているのがコレ!
200807172036000.jpg
スクラブで足を良~く洗うとすごくサッパリして、更に保湿クリームを塗って寝ると
翌朝はスベスベの踵です♪
最近それでなくてもいろんな場所がカサカサしがちなので、やっぱりもうちゃんと
お手入れをしないといけない年齢なんだなぁ・・・と思う今日この頃です。

最近

ハマってること。
You-Tubeで2006年のコンサ動画を見て、一人で夜中にニヤつくこと(笑)

» Continue Reading

みはしにて

200807131146000.jpg
4ヶ月ぶりくらいかな?
たまたま上野近辺に行ったので、みはしにてしばし休憩。
今回は白玉クリームあんみつを。
やっぱりココのあんみつは美味しい~♡

3軒茶屋婦人会 第3回公演『ウドンゲ』

udonge_010001.jpg

ウドンゲ
久しぶりにこのお三方の芝居を観て来ました。

» Continue Reading

築地へ・・・

孝天祭り期間中の恒例行事になった、築地でのお寿司。
土・日曜日と思うように睡眠がとれず、寝不足のまま早朝の築地へ向かいました(^^;

» Continue Reading

[I・KEN] 朱孝天 FAN MEETING 2008@渋谷C.C.Lemonホール

EN05_001.jpg
先週の金曜日から急に蒸し暑くなった東京。
そんな中、暑さと共に孝天が東京にやって来ました!約1年半ぶりのファンミです。
14:30からと17:30からの2回行われました。実質1時間半ずつ。
今回はぶんちゃんと私とバラバラに申込んだのでどちらも良席。
1回目は座席列に反して念願の最前列でビックリ!!

» Continue Reading

『闘茶』試写会@草月ホール

2008015.jpg
1ヶ月越しでやっと観て来ました。

» Continue Reading

カレンダー(月別)
06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ