さよならバースディ

AA240a.jpg
最近読んだ本の中でイチバン面白かった!
荻原 浩氏の本は↓が初めてだったんだけど。
AA240c.jpg
なかなか面白いサスペンスものでした!
次に↓を読んで同じ作者とは思えないくらい全く違うタイプの本でビックリ。
AA240b.jpg
こっちの路線が多い作家さんみたいだけど、ほのぼの系で面白かったです~
心が温まる作品です。

昨日、会社で読書のことがちょっと話題になって、同僚のKさんは家でも結構本を読む派。
Cさんは時間があれば家でも読む派。
私はもっぱら通勤時の電車で読む派。家だとすぐ眠くなっちゃうので読めません・・・
でも毎日往復80分だから、結構スラスラ読めちゃうのです。
1年半前の引越しで殆ど処分したはずの文庫本が、またまた溜まってきてしまって
困ったものです~(^^;

キュージョン

最近会社のごく一部の間でコレ流行ってます。
200806202116001.jpg
キューピー生誕100周年を記念して、アニメの懐かしいキャラ等とのコラボ商品が
たーくさん発売されてます~
↑はどろろんえん魔くんとガッチャマンの健です。
みんなこんな感じで顔はキューピーなんだけど(笑)
会社の同僚が買ったデビルマンとマジンガーZは、クオリティが高かった!!
個人的にはもう一つ、ビッケが欲しいんだけど~

» Continue Reading

機種変

最近、携帯の調子がすこぶる悪く、勝手に再起動なんてのは当たり前、画像が保存出来ない、
画面が表示されず真っ黒のまま・・・なんてことが頻繁に起こっていたので、機種変することに。
IMGP2050.jpg
ヨドバシで確認したら、本体を分割で購入するとポイント対象にはならないとのことだったので、
それだったら何処で買っても大差は無い!・・・と、いろいろ親切に説明してくれるドコモショップで
買うことにしました。ついでに気になっていたプランの見直しもしてちょっとスッキリ。
これで、2年間はよっぽどのことが無い限り機種変しませんっ!

我在墾丁天氣晴

最近はもっぱら王若琳のアルバムをヘビロテ中~♪
聴けば聴くほど良いんですけど~グー!
そして「中文曲の方がすごーくいいかも~!!」・・・と思っている今日この頃です。
英語ならこーゆー歌い方出来る人は他にもいるかもしれないけど、
中文でこんなに中文っぽくなくサラっと歌えるのってジョアンナだけかも~(^-^)
・・・と勝手に思ってます。
中でも『因為你愛我』がすごーく気に入っております~♪

そんな関係でYou-Tubeで検索したりしてたらこの曲、
鈕承澤監督のドラマ『我在墾丁天氣晴』で使われてたのね~
kending-dvd.jpg
・・・ちょっと!このドラマ見たい~!!
李紹祥とか李康宜なんかも出てるし、張鈞まで・・・
坊主頭の阮經天は最初誰だかわからなかったけど・・・(^^;
監督も相変わらず自ら出演してるみたいだし、日本でもO.Aしてくれないかなぁ・・・

今年初!!

07-06-08_2009.jpg
マンゴーです~♡
まだちょっと価格が高いので2個だけ買ってきました。でも結構大きいです。
只今、冷却中!!
台湾物産館に19時頃に行って、店頭にはあんまり数が無かったので「在庫は?」って
確認したら「まだ沢山あるし、これからもどんどん入荷しますよ~」って嬉しいお言葉。
この夏は何度通うのか?!kao04

先日の

仔仔ファンミ&『闘茶』試写会の記事が挙がってましたね~

» Continue Reading

『闘茶』試写会@全電通会館

今日『闘茶』の試写会@全電通会館があったので、最近ちょっと疲れが溜まり気味
だった私は、ここぞとばかりに午後半休を取ってノンビリ過ごしてました。
御茶ノ水に行く前に買い物なんかもしちゃったりして、気分上々で会場へ!

» Continue Reading

[ I・KEN ] KEN CHU FAN MEETING 2008(仮)

5月のヴァネ&仔仔に引続き、孝天ファンミが決定しました~!祝
co_ken002.jpg
タイトル(仮)ってのが毎度ながら笑えるけど(^^;
もうあと1ヶ月なんだし、いーじゃん!それで(笑)

先日のチャットは参加できなくて残念でしたが、ちゃんとログが残っていたので
後で見ることが出来ました。
迷の質問に対して、至って簡潔ズバっと回答!(笑)
さすがです、編集長!!
気が向いたらまた開催して下さいませ~

それにしても、ファンミまであと1ヶ月後だなんて何だか信じられません。
全然実感が沸きません。
まさか、10月のコンサまでに孝天に会えるなんて思いもしなかったし。
しかも日本で。
なんだか今年は昨年より良いことが多いような気が・・・
楽しみなことがあると日々の生活にもハリが出てくるし、肉体的にも精神的にも
充実した生活を送れそうな気がします~ニコニコ。 横向き
カレンダー(月別)
05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ