V.I.C GRAND CONFERENCE 2008@中野サンプラザ

久しぶりに生仔見てきました~
しかも、今まで私が一番至近距離で見た孝天に並ぶくらい至近距離で!(笑)
てるみちゃん、誘ってくれてありがとー!

今日は一日に3回ファンミを行うということでしたが、私達は第2部のみ出席しました。
前日と当日早朝の[I・KEN]からの緊急メールに踊らされたりしましたが~(^^;
東京は仔仔が日本入りした?前日から雨が降り続いて、結局昨日も一日中雨で
寒かった!! 絶対仔仔のせい(笑)

入口で『闘茶』の前売券を売っていて迷ったけど買わずに正解!
帰ったら試写会の当選ハガキが届いてました~、良かった(^-^)←セコイ
今回『闘茶』のプロモも兼ねてる?みたいでもう少し在日本らしいけど、まさか
この試写会まではいないよねぇ?一応舞台挨拶もあるみたいだけど・・・
って言うか、別に仔仔見たさに申込んだ訳じゃないし~(^^;

» Continue Reading

パティシェリア

仔仔ファンミの前に高島屋をフラフラして、フードフロアにあるパティシェリアで
スイーツを食べました♡
31-05-08_1318.jpg
イートインコーナーがあるの知らなかった~(^^;
確か「プラチノ」というお店のケーキだったと思うけど、美味しかったです~

taka編集長が・・・!!

さっきメールが届いていて、なんと!!
明後日5/31(土)の真っ昼間に(笑)緊急座談会を開催するらしい~!!!

最近はI・KEN本誌の方もblogが頻繁に更新されているし(意味不明のものが多いけど(^^;)
もしかして孝天、あんまり忙しくないのかな~?

こんな機会、もう二度と無い?!(孝天の場合、何かある度にこう思ってしまう・・・)
仔仔イベとびみょーに絡む時間帯・・・(^^;
ギリギリ居られる所までウチで参戦するか?! それともスッパリ諦めるか?!
参戦するったって混み合うんだろうし、ちゃんとサイトにログイン出来るのか?とか
若干心配も・・・

あー、なんで重なるかなぁ・・・
孝天コンサの時も、確か仔仔は台北でファンミしてたよね?
もしかして事務所サイドが意図的に・・・??

坂田 学 ソロ&アンサンブル LIVE

8/30(土)よりチケットぴあ・ローソンチケットにて販売開始 !
f0174885_11394240.jpg
2008/10/25(土)@Zher the ZOO 代々木
18:30 open / 19:00 start
前売り \3,000-(+ 1drink order)* 当日 \3,500-(+ 1drink order)

チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード : 293-604)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード : 77374)
Zher the ZOO店頭(16:00-20:00) 9/25(木)より販売開始
* チケットの整理番号順に入場していただきます。
配券の優先順 : チケットぴあ→ローソンチケット→Zher the ZOO

ピラニアンズ ワンマンライブ

NGCA1035.jpg
2008./7/30(水) ピラニアンズ ワンマンライブ決定!
会場 :Zher the ZOO代々木

C-POP

img10354096705.jpg
やっぱり気になって買ってしまいました~(^^;
王若琳
こんなことなら、お手数だけどぶんちゃんにお願いすればよかったわ・・・
木曜日の『恋しチャイナ!』で紹介されてて、↑の写真とえらーくイメージの
違う人が書店でインストアライブしてて~(笑)
それ見たらすごく欲しくなってしまって・・・
さっき注文したばかりなので、届くのが楽しみです~♪
6/4に日本盤も発売予定。


rcca2194.jpg
それから、曹格
先日、このアルバムの宣伝で来日してたけど、改めて聴いたらちょっといいかも。
ハイトーンボイスで自分好みではないと思ってたんだけど、それを覆す楽曲なのかなぁ・・・
こっちは買ってないけど、追々じっくり聴いてみたい1枚です。

鞍馬&ポンチュ

先日TVで阿部サダヲが紹介してたちょっと変わったサンドイッチ。
17-05-08_1735.jpg
調べたら代々木にもあったので行って来ました!鞍馬へ。
コレ、納豆コーヒーゼリーサンドなんだけど(^^;
クリームに細かく刻んだコーヒーゼリー、そして納豆!(ちょっと少なめ、でも糸引いてます(^^;)
食べてみると、納豆は少なめに入っているせいか、意外とフツーに食べれます。
クリームとコーヒーゼリーの味が強いので、デザートサンドっぽい感じ。
でもびみょーに糸引いてたりして、何だか不思議。
話題の種に一度は食べてみたいと思ったけど、コレはもういいかな(^^;

夜は腹ごなしも兼ね新大久保まで歩いて行って、久しぶりに「ポンチュ」で食事。
17-05-08_1945.jpg
新大久保店は初めて行ったけど、渋谷店より広かった!
駅からちょっと遠いけど・・・
渋谷店にはあった「ご飯セット」が無かったので、白いご飯を単品で注文しました。
水キムチはチムタクとセットのようで出てきたけど、韓国海苔も欲しかったなぁ・・・
でも、久々のチムタクは美味しかったです~♪

そうそう、お店の人の話によると、渋谷店は今月の20日頃に閉店しちゃうみたい。
そうすると、コレを食べたくなったら新大久保に行けってことなのね~
でも、土曜の夜の今日、私達の他には韓流スター迷のおば様達10名くらいと、
6人程度の入りだったんですけど~(^^;
私達が店を出た21時頃には、他のお客さんはだーれも居なかったんだよねぇ・・・
こっちも閉店しちゃわないかとちょっと心配・・・

今更ながら・・・

秦基博、良いかもです♪
学くんがサポートをするようになってもう1年以上経ってるよねぇ・・・?
良い声だなぁ・・・とは思ってたけど、ずーっとちゃんと聴いたことがなくて。
先日ふとCDショップで目に留まって、試聴してみたら・・・良いじゃなーい!!
kimi_syo.jpg
で、とりあえずそのシングル「キミ、メグル、ボク」を購入。
タイトル曲は、深夜にやっているアニメ版「イタkiss」の主題歌だとかでアップテンポな曲。
「学くんもレコーディングに参加してるのかなぁ・・・?」とクレジットを見ると、学くんは不参加で
何でか義人くんが参加してました(^^;
益々、超売れっ子ギタリストですな。これじゃ、ボサPの目処が立たないわけだわ・・・

佐野ラーメン

05-05-08_1458.jpg
足利フラワーパークに行ったついでに、ちょっと佐野まで足を伸ばしました。
ラーメンを食べるために!!
いつも行く有名なお店じゃなくて、たまたま通りかかったしまだやに入ってみました。
そうしたら、これが私好みのラーメンでビンゴ♪
麺は青竹で打った縮れ麺、スープはあっさりしょう油味。
欲を言えば、もう少し麺が太目でコシがあればなぁ・・・と思ったけど、最近食べた
ラーメンの中ではピカイチ★
こーゆーフツーのラーメンを食べられるお店がホントに無いんです、東京は。

翌日もヒマだったので佐野のアウトレットへ行き、またその足でコレを食べて帰りました~(^^;

足利フラワーパーク

03-05-08_1413.jpg
03-05-08_1332.jpg
実家から車で30~40分程の場所にある足利フラワーパークへ行って来ました。
ココはこの大藤が有名で、お天気も良かったのでスゴイ混雑でした(^^;

モモ&コウ

29-04-08_2038B.jpg
最近、携帯の調子が悪くて、G/Wに撮った画像が全部保存できてなかったと
思ってたんだけど・・・
何でか知らないけど、今日見たらちゃんと保存できてて表示されてるし。
訳わかんないけど、まっ、いっか。

・・・ってことで、生後6ヶ月のモモ&甥っ子の図。
G/Wに初めての遠出&お泊りで実家に連れて来てくれました~ニコニコ。 横向き
ちゃんと甥っ子の言うことも聴くんだけど、同等程度にしか思ってないらしく(笑)
モモの方は甘噛みでじゃれてるのに、甥っ子はしつこく追い回されてちょっと噛まれ
ちゃったりすると、ダメダメモードで凹んでるし~(笑)

モモは、全然人見知りしなくて、人懐っこくて、可愛かった~♡
私は一度も犬を飼ったことが無いので、大変そうだけどちょっと羨ましくも思ったりして。

ようやく・・・

回復しました。
4月中旬から発熱、喉の痛み、咳、鼻水・・・あらゆる風邪の症状をひと通りやり、
咳がなかなか治まらなくて、ここ2~3日でやっと落ち着きました。
心身共に疲れ切った状態・・・健康の有り難味を実感してます。
暑くなったり寒かったりで、周囲にも風邪をひいている人が結構いるけど、
この時期の風邪はホントになかなか治らない!
みなさまもお気を付けて~

で、具合が悪いながらも何とかドラマだけは見続けていて、先週は「美味關係」と
「惡魔在身邊」が終わってしまいました。どちらも結構面白かったな~(^-^)
今週から美味の後枠は「公主小妹(ろまんす五段活用)」、惡魔の後枠は「君につづく道」。
明日からは「惡作劇之吻Ⅱ」も始まるし、「換換愛」は今月末から。

日本のドラマもめずらしく「ラスト・フレンズ」と「絶対彼氏」は面白くて見てまーす。
今クールはドラマの当たり期間かも。

上野のパンダ

3月下旬に見てきたばかりのリンリン(だっけ?)、昨日死んでしまったそうです。
22歳で人間にすると70歳くらいだと言ってました。
IMGP2009.jpg

確かに3月に見た時も、ジーっとしてて殆ど動いてなかったけど。
あの時期に何故か見に行くことになって、良かったのかな。
リンリンはレンタルじゃなくて、唯一日本に所有権があるパンダだったとか。
これで日本に所有権があるパンダが一頭もいなくなってしまったので、
早速日本政府が中国政府に要請をしたとか。
ぜひ実現して欲しいものです。
カレンダー(月別)
04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ