[ I・KEN ] KEN CHU 2008 Concert~Getting Real~

チケットが届きました~♪
今回は念願の!10列の壁を見事突破して9列!(笑)
2日目はいつもと同じ辺りだったけど~(^^;
1列ずつでも前進してるから、まっ、良しとしましょ!

チケットが届いたので、ちょっとだけ実感が湧いてきました~ニコニコ。 横向き

============================
  [ I・KEN ] KEN CHU 2008 Concert~Getting Real~
  2008年3月8日(土) OPEN 17:00/START 18:00
       3月9日(日) OPEN 13:00/START 14:00
       東京国際フォーラム・ホールA
0118kenchu.jpg

土岐麻子 LIVE 『TALKIN’』@duo MUSIC EXCHANGE

学氏がサポート参加するというので行って来ました~
duoはすごく久しぶりだったけど、雰囲気は嫌いじゃないんだよな~
今日は2階の手すりにもたれて鑑賞。狭い会場なので結構良く見えました♪
ぶんちゃんは今日で暫く見納めみたいね・・・
私もこれからは一人で見に行くの、ちょっと淋しいな・・・

Welcome!阿豪!!@『在這裡等你』

16-01-08_1921.jpg
いよいよ本格的にストーリーに絡んできましたよ~(コレじゃない衣装はありませんか~?(^^;)
16-01-08_1922.jpg
御曹司役のハジメちゃんもなかなかカッコイイのですが・・・(右側頭部短いです・・・(^^;)
16-01-08_1923.jpg
やっぱり左側からのショットで前髪ハラリ・・・♡

ちなみにこのシーンは大稻埕碼頭で撮影してました~

生日快樂♪

コレだけは何が何でも今日中にupしなければ~たんじょうび!
孝天いよいよ20代最後の1年ですね。
3月にはコンサも控えてるし、今年もいろんな仕事、期待してます~(^-^)

一方の私の1/15はと言うと・・・
一昨年は台北に行ってたっけ。
昨年は引越し直前でべらぼーに忙しくて大変だったっけ。
今年は・・・再検査で採血してきました(^^;

来年の今日は、何してるんだろ~?

ムイ姐さん

木曜日に『酔拳2』を地上波でO.Aしていて、少しだけ見たんだけど。
ちょうど梅艷芳(アニタ・ムイ)が出ているシーンで、何だかちょっとだけ懐かしくなって見てました。
日本語版の吹替えの声のギャップに相変わらず苦笑しちゃったけど(^^;
そして、友達とハワイへ遊びに行った帰りのホノルル空港で見た、今でも絶対にそうだった
と思っている、アニタ姐さんらしき人の姿。(プライベートっぽかったんだよね)
今でも忘れない。周囲に姐さんを知っている人が居なくて、一人で大興奮してたっけ。
それから、F4コンサで香港へ行った時、最終日のピックアップ時間が早過ぎて寝ないでずっと
起きてた時に、TVでO.Aしてたのが姐さんのコンサート。
何かと縁があるようで・・・(って勝手に思ってる(笑))

さっき何気なくアジクロを見ていたら、こんなつぶやきの記事が・・・
ムイ姐さんが好朋友、張國榮(レスリー・チャン)の後を追うように同じ年に亡くなって、今年で
5年目だとか。あっという間だったような、長かったような・・・
この前どこかのサイトでレスリーが『追』を歌っている様子を見たけど、久しぶりに『金枝玉葉』を
観たくなってきたな~

momoko

甥っ子の家にやって来たロングコートチワワのモモちゃんです♪
13-01-08_1717.jpg
かわいい~♪
13-01-08_1854.jpg
爆睡中・・・zzz
13-01-08_1858.jpg
あまり大きくならないうちに一度会いたいな~

等待摯愛版×2

09-01-08_0102.jpg
になってしまいました(^^;
今日届いた香港盤には「SONY BMG FOR SALE IN HONGKONG ONLY」のシールが
貼ってあるだけで、あとは昨日ぶんちゃんから受け取った台湾盤と全く同じものでした。
ふうこ姐がダメだったら、ヤフオクに出品してみますわ(^^;

で、肝心の楽曲ですが・・・
そつなく纏まってる感じですな(^^;
4人で歌っている曲も『體驗』の方が好きかな~
あとはやっぱりひたすら孝天の曲をヘビロテで(笑)

ちなみに今日の『君につづく道』、いよいよ第3話にして阿豪(孝天)が登場!!
・・・と思いつつ、出演時間はほんの3~4分程度でしょうか?(^^;
いつになったらガッツリ出てくるの~?
昨日もぶんちゃんと話したんだけど、この頃の右側頭部もかなーり短髪です(笑)
左側からのショット希望!(笑)

Waiting For You~在這裡等你~

ぶんちゃんの台湾朋友にお願いしていたのですが・・・
その前にHMVで予約していた分を失念してました・・・(T-T)
今日メールが届いていて、発送済みだと・・・
HMVは台湾盤の取扱いが中止になってたけど、オマケがちょっと違うのかな~?
030.jpg
894.jpg
まっ、いっか(^^;

2008年

先月中旬から体調が悪かったり、何だかバタバタしていてblogを書く気になれず・・・(T-T)
今年も既に7日が過ぎようとしていますが・・・

厄年の昨年は、年初の引越しに始まり、良い事も悪い事もホントにいろんなことがありましたが、
何とか新年を迎えることが出来ました。
今年は「無理せずマイペースで」過ごせればいいなぁ・・・と思ってマス。
今年も宜しくお願いしますm(__)m
カレンダー(月別)
12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ