孝天 2nd ソロコンサート/『Waiting for You』発売

jacket_m.jpg
かれこれ2年前くらいから噂になっていたF4名義の3rdアルバム。
やっとリリースが決定しました!(SICP-1657/アルバム/2007.12.19/¥3,150-(税込))
いつも通りF4で2曲、ソロで各2曲ずつの計10曲収録です。
詳細は右下の「F4 音フレーム」から飛んで下さーい♪
個人的には・・・今年のソロコンサでこっそり?披露してくれた新曲の『愛不停止』が
こっちに入っちゃってるのがちょっと残念かな・・・
でも、孝天ソロ2ndを待ってたらいつになるかわからないから、まっ、いっか(笑)

そして、嬉しい話題その2。
今年の1stソロコンサートに引続き、来年の3/8(土)・9(日)@国際フォーラム ホールA
孝天2ndソロコンサートが決定しました~♪
ばねみたいに定期的にやってくれるのかなぁ・・・とちょっと不安だったので、これは
すごーく嬉しいです~♪今回は楊丞琳がゲストらしいですよーん。

昨年は個人で、今年はF4で数回来日して、いよいよ来年はどっちも日本での活動が
本格的になるのか~?!
これでF4コンサ@Japanなんてのが本当になっちゃったら、嬉しいけど大変だわ~(^^;

こんなの見つけました!

「正統派 坂田学観音」!!(爆)
塩谷哲さんのBlogに画像がupされていたので、是非ご覧下さい!
素晴らしい作品です(笑)

念願の・・・

惡魔在身邊』が地上波tvkでもO.Aされてます~
毎週木曜日15:00からのO.Aです。
早速、第1話を録画して見たら・・・やっぱり半分くらいは見たことある感じかな?
たぶん台湾へ行った時にO.Aしてて見たんだと思うけど。
賀軍翔も王傳一もさすがにちょっと若い感じかな?
また楽しみがひとつ増えて嬉しいです~♪

小美と言えば、来週の『有閑倶楽部』にゲスト出演するようです。
動画メッセージでは日本語喋ってます。『愛情合約』の時よりは上達してる感じ?
このドラマは見てないけど、来週は見てみようかな~

解禁になりました

15-11-07_2140.jpg
今年も頂きました!
今日は、たまたま冷蔵庫がいっぱいになっていたので、明日はゴミの日だし
ある程度処理をして保管しました。明日食べよ~(^-^)

金沢には、カニ尽くしの料理が出て宿泊費込みで一万円程度で泊まれる
民宿があるらしい。
そんなステキな宿に、一度は行ってみたいけど・・・
交通費が高くつくなぁ・・・(^^;

我不是F4!

12-11-07_2224.jpg
ぶんちゃんに買って来てもらいました。てるみちゃんも謝謝~
西門でのサイン会は大変たっだそうだね・・・仔もみんなも辛苦了~
まだサラッとしか聴いてませんが、今回は事務所やレコード会社の言いなりに
なってるだけのアルバムじゃないのが、すごく良くわかります。
今までの2枚とはちょっと違って、なかなか今の仔らしくていーのではないでしょうか?
現段階では最後の「MISSING YOU」が良い感じ~♪
日本盤発売の際には、来日もあるんでしょーか?
それより、これだけ持ち歌あったらコンサできるよね~

ピラニアンズ ワンマンツアー 2007

@Zher the ZOO行って来ました!
12-11-07_2201.jpg
今回のツアーで、先日のライブレコーディングCDを先行発売しているというので
それを買って、やっとP前田さん以外の起き上がりこぼしがもらえました~(笑)
まだまだ完全ではないそうですが、良い感じに復活中なピラニアンズです~♪
あそこのLiveハウスは嫌いじゃないけど、ただ1つ困ることが・・・
ライブ後、食事しようとしても良いお店が見つかりませーん。
また来月、学くんソロがあるから、それまでに少し調べとかないと。

わたくし個人としては、そろそろボサP3/4以上を聴きたいわけでして・・・
アンケート用紙にはことある毎に書いてるのですが、なかなかP前田さんから
反応が返ってきません。
さっき某ギタリストT中氏のBlogを拝見したところ、相変わらず多忙な感じですが・・・
何とか実現してもらいたいものです。

浦和PARCO

ケーブルの工事後、友達と先月OPENした浦和PARCOへ行って来ました。
雨が降ってすごーく寒かったせいか?!16時頃に行ったんだけどそんなに
混んでませんでした。
駅の東口は何も無かったんだけど、見違える様になっていてビックリ!
これで駅の高架工事が終われば、駅の下に自由通路が出来て、ISETANのある
西口との行き来もしやすくなるんだろうけど、これは暫く先の話になりそう。

当のPARCOは、思っていた以上にワンフロアー毎の売り場面積が広くて、
慣れないと自分が何処にいるのかわからなくなりそう(^^;
PARCOと言ってもそこはやっぱり郊外店、渋谷や池袋のPARCOより客層の
ターゲットを広めにしてある感じで、PARCOはあまり好きじゃなかったんだけど、
ココは割りと落ち着いて見やすいかも~
住んでる時にOPENしてくれたら良かったんだけどね。

研修@関内

今日は会社の研修で関内の事務所に行ってました。

最近、コンプライアンスとやらで会社が俄かにいろいろ動き出していて、社長の
「女性社員の活性化」というお言葉もあり、まずは、東日本地区在籍の事務職の
正社員の女性を対象とした研修が行われました。

場所が何故か横浜関内の事務所内の会議室だし、集合時間が8:50だということで、
いつもより早く家を出なければならなくて。
オマケに関内まで行かなくてはならないので、さすがに朝はちょっと乗り慣れない
電車にドキドキしたけど、都内から南行する電車だったのでそんなには混雑して
いなくて、徐々に安心感を取り戻して行けました。

研修も、事前にもらった文書では、新入社員が行うような内容で、
「なんでこの忙しい時期に今更・・・」と思っていたのが正直な気持ち。
でも、実際に研修を受けると、同じことの繰り返しの生活の中で、時が経つにつれて
徐々に薄れていったことが沢山あるもんだなぁ・・・と実感し、明日から是非実践しよう
と思っている次第でございます(笑)
まっ、実際会社に行ったら、そんなこと直ぐ忘れちゃうかも知れないけどね~

研修は予定より30分早く16:30過ぎに終わったので、せっかくだから・・・と中華街方面へ
S先輩と向かいました。
久しぶりに行ったので、馬拉糕を買おうと思ったら、こんな時に限ってお店が臨時休業。
仕方が無いので、以前にも買ったことがある頂好食品で買いました。
その後、香港路を脇に入った台湾料理のお店が並ぶ小道で、刀削麺を食べました。
刀削麺でもフツーの叉焼麺があったのでそれを注文したら、これが結構美味しかった♪

食べ終わった時点で時計を見ると、まだ18時。
ってことで、お茶をしてから19:30過ぎに帰宅の途に着きました。
08-11-07_1823.jpg
明日が休みだったら、もう少しノンビリしてきたんだけどなぁ・・・
帰りは、朝の経路を逆戻り。なので、ちょっと安心感もあって電車は大丈夫でした。

帰省リハビリ

前回、2泊3日の予定が1泊2日になってしまってから1ヶ月とちょっと。
この土日で、リベンジのリハビリ帰省をしてきました。

結果は・・・90%かな?
パニクることもなく、予期不安も出ず、順調に過ごせていたのですが。
日曜の夜は、私が帰るということでちょっと早目の夕食を摂りました。
あんまりお腹が空いてなかったんだけど、せっかく作ってくれた海鮮丼を
ゴハンをかなり減らしてもらって食べたのですが・・・
体調が良かったので、少しでも早く帰りたくて快速電車に乗るまでは
良かったんだけど、食べ過ぎで途中、腹痛に・・・(T-T)
下車するほどじゃないけど、なんとなーくシクシクお腹が痛む感じで、
そんなことで不安感が増して、快速だから駅間を走っている時間が長いので
ここ1ヶ月以上殆ど無かった予期不安が出てしまって・・・

久しぶりのパニック寸前というくらいのドキドキ・ソワソワ感にかなり動揺。
何とか深呼吸をして気を紛らわせて、下車せずその場を凌ぎました。

お腹が痛くならなかったら、何も問題無くずっと乗車できてたんだろうなぁ・・・
と、ちょっと残念な結果になってしまいましたが、回を重ねて安心感を増幅
させることが大切なので、これに懲りずにガンバリマス!
カレンダー(月別)
10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ