まだ2個です・・・

30-09-07_0006.jpg
ピラニアンズ ライブレコーディング@mona records、行って来ました!
今日、久しぶりに1個もらえました、前田さんのだけど(^^;
引越し時に1個紛失した為、まだ2個しかありません・・・(T-T)

木曜日のライブ時に聞いた話によると、80名くらい予約が入っているとのことで、
あの小さいお店が満員でギュウギュウになって、身動きが取れなくなっちゃうんじゃ
ないかと思って、「もし具合が悪くなったらどうしよう・・・」とちょっと心配だったけど
そんなにはギュウギュウじゃなかったので、安心してライブを聴いてられました。
良かった~(^-^) 

今日は、やっぱりレコーディングも兼ねてるということで、要所要所では
微妙な緊張感が漂ってたり、でもピラニアンズも回を重ねるごとに纏まった
感じになっているので、すごく良いライブでした!

これがちゃーんとCDになって売り出されますように!パンパン!!

地上波初!

Pro_2.jpg
MXテレビで10/8(月)から『惡作劇之吻』がO.Aされます~
BS-iでのO.Aを見れなくなった後半は中国語のDVDでしか見てないので、
やっと日本語字幕で見れる~(^-^) あのジョセフの冷たい入江君にもまた会える~!
最近、台湾ドラマをO.AしてなかったMXテレビの存在を忘れかけてました(^^;
・・・あっ、まさか吹替えなんて・・・しないよね?それだけが不安・・・

一昨年は現地とほぼ平行して『惡男宅急電』を頑張ってO.Aしてたのに、
それからは何も無かったから。加油~!MXテレビ!!

BOSSA PIANIKITA 2/4ライブ

久しぶりにボサP2/4のライブへ行って来ました。

今回はめずらしくうっちー&ルキさんも参加して、久しぶりの再会&ライブで
楽しかった~♪
うっちーの勤め先がやっと判明したり(何年越し?)、ルキさんの身辺変化とか、
ウクレレ仲間絡みの話などなど、半分ライブそっちのけで盛り上がってたら、
お店の人に注意されちゃいました(^^;

最近はライブに参加しててもなかなか話す機会が無かった宮田さんとも
久しぶりに少し話せたし、やっぱりこじんまり&まったりなライブもいいな~♪
2/4のライブの時、いつも演奏して気に入って分からなかった曲名「テンダリー」
も判明して良かった(^-^)

愚痴大会

28-09-07_2108.jpg
久しぶりに会社のS先輩と愚痴大会。
食事したお店が冷房が効き過ぎで寒かったので、一茶一坐で温まりました。
前回も食べた?温かいおしるこ、美味しいですはーと3つ
最近は、ちゃんとポットのお湯もテーブルに用意してくれるようになりました。

近況報告

1ヶ月ちょっと前に、とあるメンタルな病気と診断されました。
まさか自分が・・・というのが正直な気持ち。今までは他人事だと思っていたから・・・

» Continue Reading

美味關係

070926B.jpg
何とか実家で録画してもらってます(笑)

» Continue Reading

見た!

今日、なんとなーくTVをつけていたら、画面から聞き覚えのある音楽が・・・
「あれ?これなんだっけ??」とTVを見ると、台湾観光局のCMでした。
070926.jpg
地上波でもやっているとの情報はあったけど、全然お目にかかれなくて~
やっぱり地上波でスーを見れるなんて、なんか嬉しい~smile-8

中国鉄道大紀行

俳優の関口知宏氏がやっているこの番組、ウチはBSが見られない環境なので
総合でやる特集や実家に帰省した時に見てまーす。
日めくり版も毎日総合でやってるけど、この10分がなかなか見れなくて・・・(^^;

» Continue Reading

本年2度目の公式来日(4人)

 b1244.jpg
明後日(20日)、観光局の記者会見があるらしいです。
仔は昨日来日したとか、兄ちゃんは先週からそのまま滞在中?!
ヴァネは今日?ケンちゃんもヴァネと一緒だったの??
うーん、良くわからないけど、既に4人とも滞在中???
でも今回はメディアを対象にした記者会見ONLYだとのこと。
終わったら直ぐに韓国行っちゃうんだろうし。
この前4人で来日した時も結局特別何もやらなかったから、
行動的に動かない限り、生でお目にかかることはできないはず。
街で偶然・・・とか絶対にあり得ないよねぇ・・・(T-T)
また意味も無く、街をうろついてしまいそう・・・

歳時記 中国雑貨

column_0830_007_small.jpg
原口純子さん著、かわいいエッセイです。

» Continue Reading

カレンダー(月別)
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ