歓迎会

今日は、同じ部だけどグループは違うものの同じ業務系。
だということで、隣のグループの女性2名が入れ替わったので、部長主催4人だけの
歓迎会。
「どこでもええから決めてくれ!」とのお達しだったので、女性3人で悩んだ挙句?
「奢りだから贅沢に行っちゃおう!」ってことで、以前ぶんちゃんと行った虎萬元へ。

火曜日だったせいか店内はガラガラで、私たちとあと2組程度しかお客さんが居なくて。
料理の写真を撮るのを忘れちゃったけど、季節の旬のモノを使った料理で、これまた
冬に行った時とはひと味違って美味でした♪
でも、やっぱり見た目よりもお腹がいっぱいになって、全部食べられなかったのが残念・・・

帰りは腹ごなしも兼ねて、渋谷まで歩いて帰りました。

キルト展

18-08-07_1427.jpg
気分転換に上京していた母親と一緒に行って来ました。

やっぱり音楽

ずっと気になっていたMAROON5
oldalbum.jpg
取り敢えず1stアルバムを・・・

» Continue Reading

『PTU』

PTU.jpg
新宿に新しく出来たK's cinemaで『中国映画の全貌 2007』開催中なので、
仔仔とterumiちゃんオススメの『PTU』を観てきました!

» Continue Reading

カレンダー(月別)
07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ