HENRI LE ROUX

29-07-07_1703.jpg
巷で話題のアンリ・ルルー。C.B.Sを買いに行ってきました!

» Continue Reading

芒果 part.3

21-07-07_1404.jpg
台湾物産館開店一周年記念セール中で、マンゴーが大量入荷していたので
買ってきました!
正に旬真っ只中!明らかに今年一番良い具合のマンゴーがたくさん。
セール期間中だということで、中玉のかなり大きくて形も色もいいものが¥420-!!
この大量入荷が今年最後かと思ったら、まだ入荷の予定はあるそうで、
ホッとひと安心(^-^)

緊急来日!

20070208_255920.jpg
先日のジャパンプレミアには来れなかったけど、本日緊急来日!(してるはず)の
偉仔!! 昨夜それを知った私は・・・後の祭り(T-T)
すごーい大物なのに、こんな風に後ろにそっと立って決して出しゃばらない、
偉仔のそんなトコ、好きですわ~♪
19日、首都圏の映画館にて数回舞台挨拶予定らしいです。

2007 VanNess Wu Concert in Tokyo『V.DUBB My Kingdom』

昨年に引続き今年もありました!ヴァネスのソロコンサート。
1184383978184_45687.jpg
今年は7/13(金)、14(土)と一日置いて16(月祝)の3公演。
16日は追加公演の為、横浜で。
今年は13・14日の東京公演に参加しました~

» Continue Reading

『傷だらけの男たち』その2

news0702l.jpg
『傷城(原題)』観に行って来ました。

» Continue Reading

芒果

11-07-07_2049.jpg
6月初旬に注文していた芒果が届きました!
7玉も入っていて、結構大きい玉だし嬉しい~♪
単純計算しても、日本ではありえないこの価格。
台湾物産館さまさまです~m(_ _)m

『傷だらけの男たち』

070420_kizudarake_main.jpg
いよいよ今週末から公開です。
昨日、ジャパンプレミアが行われましたが、偉仔は撮影中の映画が悪天候で
スケジュールが押していたらしく、急遽来日中止に。
この2人のツーショット@Japanを期待してたんだけどなぁ・・・

» Continue Reading

カレンダー(月別)
06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ