'07 台湾旅行 #02 【番外篇】

terumiちゃんpower push!の男前カメラマン?!

» Continue Reading

'07 台湾旅行 #01 【CD】

4月20日(金)~4月23日(月)までの3泊4日で台湾へ行って来ました。
残念ながら22日に行われたイベントには参加できませんでしたが、昨年の孝天サイン会
以降、1年以上台湾へ行っていなかったので、この機会に便乗して久しぶりに行って来ました。

20070428001413.jpg
今回は買ってきたCDをご紹介。
コレはばねの2ndアルバム『V.DUBB』(酷爆版)です。もう1パターン別のジャケ有り。

» Continue Reading

ear planes

旅行の度に使っていたものが古くなっていたので、新調しました。
14-04-07_2020.jpg

» Continue Reading

台湾觀光形象代言人JVKV活動

cf454.jpg


台湾觀光形象代言人活動のVLOGですが・・・
アイドルちっくです~(笑)・・・っていうか孝天が、孝天が~っ!!!

» Continue Reading

【I KEN】遂にOPEN?!

いや~、待ちに待った孝天のオフィシャルサイトがOPEN?!
入会金を振込んだのは何時だったのかさえ記憶にございません・・・(T-T)
それくらいホントに首を長~くして待ってましたよ、天迷は。

» Continue Reading

中国東北家郷料理 餃子房 永利

この前のHanako池袋特集号で紹介されていた「永利」へ行って来ました!

» Continue Reading

開けました!

高校卒業前に初めてピアスの穴を開けてから●●年(^^;
人生二度目の穴開けに行って来ました~

» Continue Reading

七宝麻辣湯

上海の古都・七宝古鎮で人気のお店「愛情麻辣湯」の日本一号店
七宝麻辣湯」が渋谷にOPEN!
07_2120.jpg
ファンミ後に行って来ました~
基本は好きな具材3種類+春雨で¥650-、トッピングは@¥100-で追加可能。
辛さも5段階から選べます。
今日は、水餃子、青梗菜、椎茸、春菊・・・あと何だっけ?
5種類くらい入れてもらいました。
辛いのがあまり得意ではないので、スープは1番のピリ辛で。
お好みで山椒や黒酢、にんにくなどを入れて食べます~
ただ辛いだけじゃなくてスパイシーなスープで、後引く美味しさでした!
今度は残ったスープにご飯を入れて、雑炊風にして食べたいな~(^-^)

仔仔社長と入社式

行って来ました~!
昨年のファンミは抽選で漏れてしまったので、今回が仔仔ファンミ初体験。
でもこれで4人全員行けたことになりました~

» Continue Reading

入社式

・・・と言っても仔仔のファンミのこと。
先週の土曜日にチケットが届き、無事参加が確定しました@東京。
整理番号が結構良い番号だったりして(てるみちゃんには敵わないけど~)、
真的F1じゃないのに申し訳ない・・・とちょっと気が引けちゃう気もするけど。
社長もほぼ毎日BBSに登場しているようだし、真的仔迷は楽しみなんだろうな~(^-^)
ふと、昨年のスペイン坂で仔仔と目が合った時の「眼ヂカラ」を思い出し、
ちょっと楽しみになってきたりもしてマス。
4/22のイベントには参加できないので、その分まで楽しめたらいいな~
もう今週の金曜日だもんね、たのんまっせ!社長!!
カレンダー(月別)
03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ