ピラニアンズ ワンマンLive

  piranhans.jpg
2007年6月30日(土)@代々木 Zher the ZOO
OPEN 18:00/START 18:30
前売¥2,800-(ドリンク別) 当日¥3,300-(ドリンク別)
≪チケット≫
 ぴあ(5/2発売)
 Zher the ZOO店頭(5/30発売)

桜並木

CC0331_1.jpg
桜の季節になると通勤時に毎日電車から見ていた桜並木、近所に引っ越して来たので
出かける前に散歩がてら見に行って来ました。

» Continue Reading

来日モノ

書籍関連、出始めました!
asianwave6bs.jpg
・・・が、レジで金額見てビックリ!(何度コレを繰り返すのか?>自分(^^;)
いやいや、毎度のこと乍ら太貴了~
張睿家のインタビューも載ってま~す。
BSfanも巻頭3P特集です!

五月天為愛而生東京演唱會

~Mayday BORN TO LOVE Live in Tokyo~
b.jpg
2007年5月28日(月)
OPEN 18:30/START 19:00 @Shibuya O-WEST

全席自由¥4,500-(D別・税込)
≪先行抽選販売≫※終了
  期間:3月23日(金)12:00~3月29日(木)13:00
  当落発表予定日:3月29日(木)夜 ※メールにてご案内いたします
  申込ページ:http://www.getticket.jp/get?u=8359
≪一般発売≫ 2007年4月22日(日)
  チケットぴあ:0570-02-9999(Pコード:257-056)
  ローソンチケット:0570-084-0003(Lコード:37018)
  e+(イープラス):http://eplus.jp

・・・ということで、五月天@東京Liveです~♪
先日、石頭にお子さんが生まれたとの報道があったばかりだし、めでたい!
いつも五月天は大阪で活動という印象が強かっただけに、東京で、
しかもO-WESTなんて小さいハコでのライブ。
きっと超満員になるんだろうなぁ・・・(^-^)
昨年の張震嶽に引続いての台湾明星@ライブハウス、楽しみでーす♪

cut!

に行ってきました。
渡台する前にスッキリしておきたいなぁ・・・と思って。
もう2ヶ月以上経ってると思ってたら、前回は2/5に行ってたので、まだ2ヶ月経って
なかったのねぇ(^^;
それにしちゃ、伸びるのが早くて寝グセがついて困ってたんだけど・・・
スッキリしました!

» Continue Reading

食い倒れの一日

まず、ぶんちゃんに連れて行ってもらった、本日プレ・オープンだった東京ミッドタウン
朝から生憎の雨模様だったけど、さすがに結構な人出でした。
館内は↓の様な落ち着いた雰囲気で、JAZZがかかっていたりちょっと大人な雰囲気。
六本木ヒルズみたいに凝り過ぎてない作りだから、ゆったり見やすいかも。
25-03-07_1239B.jpg
ブランチは、PLAZAのB1Fにあった「千里馬 南翔小籠」へ。
この海老湯麺、あっさり塩味で美味しかった~♪食べ応えも十分!
あともちろん、お店の看板メニューの小籠包も頂きました。
このお店、青山→西麻布→元麻布→ミッドタウンと栄転してきたお店らしいです。

» Continue Reading

東京都美術館

にて開催中の「オルセー美術館展」へ行って来ました。
自分から進んではあまり行かないけど、誘われれば行きます。

» Continue Reading

b142b.jpg
昨日、東京は全国で一番早く桜の開花宣言が出ました~桜
コレは一昨年の画像なので、まだまだこんな状態ではありませんが・・・
こうなる日も近いということで、なんだかワクワクしてきました。
明日からは気温も徐々に高くなってくるということで、今週末から来週に
かけて一気に花が開くんじゃないかな~?

» Continue Reading

The best Asian Artist

F4が・・・
tokyo_001.jpg
第21回日本ゴールドディスク大賞の「ザ・ベスト・エイジアン・アーティスト」
選ばれたそーです! 恭喜~ 恭喜~♪
こっちもチェキラ☆⇒Sony Music Online Japan

そー言えば、ケンちゃんのWeb Site、Openまだでしょーか?
某社長Siteの羨ましーいような話もチラホラ聞こえて来たりするので・・・
(ケンちゃんではあり得ないような話ばかりだけどね・・・(^^;)

異様な眠気・・・zzz

最近、少しずつ暖かくなってきたせいなのか?
とにかく眠くて、眠くて仕方がありませんzzz こうやって記事を書きながらも眠いのです。
昨夜も6時間も寝たのに(笑)今朝から会社で眠すぎ・・・ビョーキかも。
電車でも座ったら即爆睡だし~ だから文庫本がなかなか進みません。
今の部屋に引っ越してから、初めて遮光カーテン(2級だけど)にしてみたんだけど、
これが思いの他、心地良い暗さ(^-^) それも影響があるのかもしれない・・・

SMAP×SMAP

今日のF4出演は急遽延期になってしまって残念ですが・・・
久しぶりに結構ちゃんと観ました(^^; この番組。
途中、F4出演予告が流れたりして、想像以上の4人の映り(特に孝天)の良さに(笑)
ビックリ&嬉しかったりして~(^-^)

» Continue Reading

F4 in SEOUL

20070309143456908e7_145021_0.jpg
8日午後に、東京からソウルへ移動したF4御一行様。
8日は羽田からのチャーター便でソウルへ向かうということで、会社から羽田発着便が
良く見えるという地の利を生かし、思わず外に出て機体のお見送りをしようかと・・・(笑)
9日にソウルで東京同様、記者会見を開きました~!

» Continue Reading

朝日新聞『青鉛筆』 at 2007/03/09

asahi_newspaper@070309_b.jpg
小さいけど、カラー写真付で紹介されてました~!
(A小姐、謝謝~)

» Continue Reading

中華な記事

O20070307006461.jpg
一応記念で、この画像も載せときます~
何度見てもビミョーで可笑しいんですけど・・・ぷぷぷ(^^;

» Continue Reading

工作完了

42719_3.jpg
日本での工作、取り敢えず完了でしょうか?辛苦了~
毎度のこと乍ら、空港とは別人の孝天@お仕事モードに脱帽です(笑)

» Continue Reading

今週いっぱい

F4ネタ続きますっ!
3/7の台湾觀光局代言人就任記者会見@東京の為に、明日4人一緒に来日するとか。
すごーい!太棒了~!
混乱を避けてバラけて来ると思ってたんだけど、そこは台湾觀光局だから?
強気の4人纏めて強行来日~(笑) さすが!
平日の、しかも夕方の微妙な時間だけど・・・どーなんでしょ?@成田空港。
私は・・・残念乍ら間に合いませーん(T-T)
昨日は某マイケル・●クソンの来日に大騒ぎだった成田空港、明日はF4来日で
また大騒ぎかな?
しかも、さっきTVを観てたら、来週のスマスマにF4緊急出演決定!って!!!
すごいよ~、全国区の高視聴率番組に出ちゃうんだから。
どのコーナーに出るのか分からないけど、SMAPとどんな絡み方をしてくれるのか?
楽しみです~♪
O.A発表後、直ぐにF4everのINFORMATIONにも情報がupされてましたよん。
そー言えば、3/7は臨時休業だとか@F4ever。全員総出で来日対応でしょか?
     20070305234618.jpg

改めて思うこと

まだ孝天ソロコンサネタで引っ張ってしまうけど・・・
20070305004337.jpg

» Continue Reading

興奮冷め遣らぬまま・・・

来週の記者会見の記事が蘋果日報に・・・
記者会見の場所は判明したものの、もうさすがに会社休めないし、行ったって
見れる確率もかなり低いと思われ・・・(T-T)
居るのが分かってて、ひと目もお目にかかれないのってイチバン辛い状況かも~

今回の記者会見、200萬元も使って日本のスタイリストが衣装等を準備する
らしいので、またスーツとかで
U1223P28T3D784398F326DT20050719143116.jpg
こんなキメキメな感じなのかな~? 2年前の記者会見が思い出されるわ~
カレンダー撮影で久しぶりに木村さんとご対面した仔仔は、孝天が東京タワーで
ハイテンションだったことを覚えていて、話したみたいだけど(笑)
なんかあの時が、既にすごーく昔のような気がするなぁ・・・
今回は4人をくっつけて座らせて、久々に「イチャイチャ会見」を見てみたーい!
ツボの分かる人のセッティング希望!(笑)

03-03-07_0010.jpg
偶然同じ日に引っ越して、微妙な距離のご近所さんになった友達からのおすそ分け~♡
コレ持参で我が家に初登場!
彼女の家は三田線の蓮根が最寄駅なんだけど、地図を見ると浮間舟渡にも
結構近くて、彼女の家からウチまでは、タクシーで10分弱くらいの距離だったとか。
結構近いね~、今度は私がお邪魔しなくちゃだわ。

それにしても、今年は苺あんまり食べてないなぁ・・・
今シーズンは微妙に価格が高いような気もするし。
カレンダー(月別)
02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ