很可愛~♡

101.jpg
あまりの可愛さに即購入~♡  birthday cardでーす。

至近距離のシアワセ♪

27-01-07_19192.jpg
新しい部屋は、徒歩2分程の所にスーパーがあってシアワセ♡
このくらいの距離だと、買い忘れがあっても行く気になれる!(笑)
相変わらず小さめのキッチンだけど、俄然!料理する気になります~
で、早速いつものメニューを久しぶりに作りました。

» Continue Reading

更に行方不明・・・

28-01-07_1722.jpg
行方不明の『甜蜜蜜』のビデオテープは結局見つからないけど、映画のパンフレットが
出てきました~!もう10年も前の映画なのねぇ・・・
ついでに、何かの抽選で当たってもらったコレと同じ写真のポスターも出てきました。
ついでのオマケに、リヨンのsony移籍後初のアルバムのポスターも(^^;
でも、この映画のパンフを読み返したら・・・もう一度見たいっ!!
DVD借りて見ます~

» Continue Reading

引越し完了しました!

部屋を決めてから約3週間。
短い期間で本当にいろいろ大変だったけど、無事に終わってひと安心。

最近は夜中に1時間おきに目が覚めてしまうような睡眠が続いていて・・・
会社でも眠くて眠くて仕方が無かったし・・・
隣のドタバタが聴こえてくると、胃がキリキリ痛んでもうホントに限界でした・・・(T-T)
でも今夜からは隣の物音もそんなには気にならなくなるはずだし、以前より安眠
出来そうな気がします(^-^)

新しい部屋は駅まで徒歩2~3分だし、会社までも電車1本で行けるので便利♪
周辺は住宅街だけど、スーパーやコンビニ、ドラッグストア、100円ショップなどが
近くにあるので、日常生活には事欠かない環境です。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ~(^-^)

2007 [ I・Ken ] 1st Concert

このネタ、ちゃんと書いてなかったような気がするので・・・
112.jpg
2007[ I・Ken ]1st Concert
 東京国際フォーラム ホールA
   2007年2月24日(土) OPEN 17:00/ START 18:00
   2007年2月25日(日) OPEN 13:00/ START 14:00

» Continue Reading

『甜蜜蜜』的録像帯是哪裡?

20061221-00000023-scn-ent-view-000.jpg
昨年末頃だけど、中華な新聞でこんな画像を見つけて。
蝋人形館に『甜蜜蜜』の小軍姿のリヨン人形が登場したらしく、あまりのそっくりぶりに
本人もビックリ!みたいな記事だったんだけど。

» Continue Reading

Quilt

top.jpg
この2週間、平日も休日もずーっと引越しのことばかりだったので、気分転換に母親の
お付き合いで行って来ました。
3~4年前にも行ったことがあったんだけど、とにかくスゴイ人出で気分が悪くなって
早々に帰ったことを思い出して・・・でも今回は大丈夫でした。
相変わらずのすごいオバちゃんパワーに圧倒されながらも、見るのは嫌いじゃないので
じっくり見て廻って来ました。
最近は、韓国や中国の人も参加しているらしく、やっぱり日本人とは違う独特の色使い
だったりしてなかなか面白かったです。
それにしても・・・入場料が高いっ!

» Continue Reading

一年前・・・

           生日快樂~♪孝天
200602072242000.jpg
昨年の1/14は台北でこんなことしてました~
もう一年経ってしまったなんて、何だか信じられない!
この一年いろいろあり過ぎて~
で、次の日1/15の孝天は・・・
1920742774.jpg
後ろ髪をひかれつつ、帰国の途に着いたのでした・・・

魅惑のライヴ

12-01-07_2142.jpg
毎日、引越しに向けて出るゴミと格闘する日々です。
そんな中、さっきこんなのが出てきました~!懐かしい~♪
まだ「ボサP」を名乗る前のチラシでーす。
このチラシを貰ったライブとその後の調布GINZあたりから、学くんに傾倒してったんだよね(笑)
次の完全ボサPライブは、一体何時になるんでしょ・・・?
2/4が某●太朗ツアーに参加するらしいので、当分の間はムリだね・・・

マジスパ&eri cafe

久々のspice補給日。
11-01-07_1918.jpg
店内が暗かったから変な色・・・いつものポーク角煮の悶絶。
11-01-07_2048.jpg
そしてこちらも久々のeri cafe。可愛かったのでパチリ♡

引越し

いろいろと皆様にはご心配&ご迷惑をおかけしましたが、無事、引越しが決まりました!
愚痴や悩みを聞いて下さった皆様に非常感謝~!!

今までは、自宅からどんどん会社が遠ざかって行ってしまって、通勤時間が増える一方。
でも今度は一応ギリギリ荒川も越え(笑)電車一本で行けるので、通勤時間も若干短縮
されるはず。
それ以上に解消される大きな悩みもあるんだけど・・・
それに、今回は内見して「ビビビ」ときてしまった物件で、部屋自体は今より狭くなって
しまうけど、それを除けば今の部屋で嫌だった部分が全て解消されるし。
でも占有面積的には今とそんなに変わらないのです。

過去2回の引越しでも何件か物件を見たけど、こんなに「ビビビ」ときたのは初めてで、
「本当に引越しってタイミングとめぐり合わせなんだなぁ・・・」と実感。
但し「精神力&体力」も必要だったことを忘れかけてましたが・・・(^^;

新しい生活に向けてあと2週間強、ガンバリマース(^-^)

会員証とパスポート

孝天花園さんのBBSにsimpleさんがメッセージを残してくれてました。
先週末に「11月下旬にkenforeverの会員証を申込んで送金したけど、届いてますか~?」
ってメールで確認して、昨日ちょうど回答が届いたところだったので、ついでに書いたのか?
それともこの手の質問が多かったのか?
どちらにしても、ある程度の数が纏まってから名前を入れてもらうので、もう少し待って欲しい
との回答だったので、ひと安心(^-^)
届くの楽しみに待ってまーす♪

» Continue Reading

ただ、ただ・・・

0035.jpg
歌って欲しいんです!孝天 Live。
孝天だけは敢えて“コンサート”と言いたくない、“Live”と言いたい。
余計なことはやらなくていいです。
歌ってる孝天が見たい、孝天の歌声が聴きたいんです!
好期待~♪

» Continue Reading

♪新年快樂♪

01.jpg
今年は行きたいなぁ・・・という願望を込めて♡
今年もテレビでTAIPEI 101のド派手~な花火を見ました。

身の回りでいろんなこともありますが・・・
今年も宜しくお願いしますm(__)m
みんなも私も良い1年になりますよーにっ!!

» Continue Reading

カレンダー(月別)
12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ