『頭文字D THE MOVIE』

再び試写会のハガキが手に入ったので、ぶんちゃんと行って来ました!
期待以上のオモシロさに大満足~♪
これでJayの魅力がちょっとだけわかったかな?
ショーンもエディもカッコ良かったし、なんと言っても拓海の父親役、黄秋生!
すごーくイイ味出してました~!!
jay05.jpg
昨日のプレミア試写会舞台挨拶では、こんな着物姿で登場したとか。渋すぎです!秋生さん。
チャップマン・トウと監督も加わって豪華なメンツですな~
劇中には、陳小春も出てきてたし(忘れてたけど(^^;)ホントに豪華キャストな映画だわ!

孝天スクリーンセーバー

試しにちょっと作ってみました!→ココ
これがさ、画像さえ用意しとけば簡単に作れるのよ!ビックリ!!
画像がちょっとキタナイけど、試作品なのでお許しを~
でもツボは押さえてるよ~(笑)
ちなみにBGMアリなので念の為。

ちなみに保存先は、WinXPだとC:¥windows¥system32の直下になります。
たぶん会社のWin98も同じだったと思う。

天涯海角(LOST AND FOUND)

lostandfound.jpg
天涯海角/LOST AND FOUND(1996/香港)
CAST:金城武・陳慧琳[ケリー・チャン]・王敏徳[マイケル・ウォン]
STAFF:監督・脚本・製作:李志毅[リー・チーガイ] 音楽:雷頌徳[マーク・ルイ]
主題歌:「風花雪」唄:陳慧琳

***STORY***
不治の病に冒されている主人公ケリー(ケリー・チャン)が、「スコットランド沖に死者の魂が
帰って行く "世界の涯て"と呼ばれる場所がある。」という言い伝えを教えてくれたイギリス人を
探し物の依頼を引き受ける"何でも屋" チュン(金城武)という不思議な青年と一緒に探す。
チュンとの楽しい日々を送るが、自分の病状が悪化していることを知り、彼女はスコットランドへ
向かう・・・。

昨夜、録画したDVDの整理をしていたら、5月頃に録画したこの映画が発見されて
懐かしさに思わず観てしまった・・・
監督の李志毅はこの前観た「魔幻厨房」や「不夜城」「月夜の願い(新難兄難弟)」等で有名。
作品後半はスコットランドのセント・ギルダ島でのロケも。
向こう独特の曇天だけど、雲の隙間から光が差したり神々しい風景が印象的。
金城武と陳慧琳がなんと初々しいこと!そーいや王敏徳は「魔幻厨房」にも出てたね。
音楽担当の雷頌徳は当時、陳慧琳や黎明をプロデュースする超売れっ子プロデューサー
だったし。
「風花雪」が劇中のいい所で流れてきて、映像とマッチしてるから泣けてきた・・・(T-T)
最後はケリーが亡くなってしまうんだけど、全然悲しくない温かい終わり方。

今日も・・・

台風11号が接近中につき、16時の受注締と共に業務終了!
またまたその頃は小康状態・・・(^^; でも濡れるのが嫌だったので、早々に帰宅しました。
で、今日も完璧な臨戦態勢(笑)
てるみちゃんのBBSへの書込みを見て『F4通信』の後半を飛ばし飛ばし鑑賞。
『流星雨』のレコーディングについて男泣きで話す孝天にもらい泣き(T-T)し(カッコえ~わ~♪)、
『絶不能失去イ尓』のMV収録風景では、仔がヴァネにダンスを教えてもらってるんだけど
案の定?変なダンスになって孝天も大笑いな場面とか、『煙火的季節』のMVはやっぱ
カッコいい~♪ことを再確認したり。
20050825130948.jpg
こんな♪らぶらぶ♪な二人のインタビューも再発見!すごく楽しそう!!
孝天、仔の前では男前が崩れてるし・・・(笑)。20050825134129.jpg
他にヴァネ&旭コンビなんてのもあるんだけど、こんな♪らぶらぶ♪にはとてもじゃないけど
見えないんだよねぇ(^^; スキンシップは一切無し!だし(笑)
やっぱりこれは仔のなせる業?!F3の誰とでもイチャつけるよね~(笑)
まだまだ夜は長ーいのだ。

イニD試写会

行けなかったー(T-T)
吹替え版だって書いてあったから迷ってたけど、行こうと思ってたのに・・・
夕方の時点でダメそうだったので、A先輩に確認したところ「行けそう」とのことで
お譲りしました。
阿JAYももーすぐ来日。来月はチェン・ボーリンやらショーン・ユーも来日するとか。
ラッシュですな~♪
でもいーことです!Welcom!!中華明星!!

そうそう、↓で書いたDVDレコーダーに悪戦苦闘してた時に気付いたんだけど~
また観られるチャンネルが知らないうちに増えてた!
でも、そこはやっぱり、どーでもいいようなチャンネルばかり・・・(^^;
どーせなら、ホームドラマチャンネルとか衛星劇場が観られるようにしてっ!>J-COMさま。

DVDレコーダー

に手こずってました(^^;@昨夜。
最近、ふとDVDレコーダーの時刻が5分ほど進んでいることに気付いて修正しようとしたら
時刻設定の項目が選択できない!
「なんで~?!」と説明書をひっくり返して読んだりいろいろやってみたけどダメ。
で、今日、友達にそのことを話しているうちに、ふと気付いたこと。
「録画予約が残っているから選択出来ないのでは?」
早速帰宅して録画予約を全てクリアしてみると・・・
何も無かったように時刻設定の項目が選べるようになってた・・・
ジャストクロックの設定もしてあるのに、何であんなにズレたんだろー?
まっ、修正できたからいっか。
でも、そんな説明、ひと言も書いてなかったぞ~!
たぶんここ1週間くらいは、予約してあった番組の最後の方が切れてるんだろうなぁ・・・

ヴァネス来日?!

札幌パルコで9月に【流星花園・F4 World展】が開催されるのは知ってたけど。
まさか、まさかヴァネスが愛紗と流星雨コンビで来日する方向で調整中だなんて~
絶対来て欲しい~!!
もう、この3連休中の学くんライブ&ベリ天は捨てる覚悟でございます・・・
あとはこのイベント何処かでやるのかな?
ヴァネス来日が実現したら、あとは旭だけだね~
「流星花園」コンビなら“阿司&エルサ”?(だってつくしは類と来ちゃったし)
それとも「流星雨」コンビなら“阿司&シンシン”?(笑)
でも、何だか小出しにされてるなぁ・・・F4。
これもフーロンの計画通り?!

3連休だからもうツアー予約取った方がいいのかな?
昨年の京都&大阪もすごかったから。
万が一、ヴァネスがダメになっても北海道なら遊びに行ってもいいし。
連休だから高いんだろうなぁ・・・

仔&バネ

star20asia.jpg

またまた新しい本が創刊されました、『STAR ASIA』。
この衣装にこのコンビ・・・何度か見かけたし、インタビューも何処かで見た内容・・・
でもでも!中の写真は新しいものがあって。
↓即買いのこのショット!
IMGP0349_b.jpg
新婚さんじゃないんだから~
イチャイチャしすぎだぞ!そこの二人!!

蘇先生の白衣

私がお気に入りの画像はコレ!
apple_050819_jerry01b.jpg
いーっしょ?蘇先生。
ついでに例の原チャリ孝天も探しちゃった!(笑)
050629_ken01.jpg
ヴィトン斜め掛けの原チャリ見たら孝天だと思え!@台北。

ボサP2/4@O-NEST

夜は、久しぶりのボサP2/4のライブへ!
2/4もホントに久しぶりで、宮田さんのギターと前田さんのピアニカ、そして完全とは違う
濃ゆいBOSSA色。やっぱイイですな~♪
もっと沢山ライブやって下さーい!>P前田さん!!
今回はイベントで、他におおはた雄一やticaも出てたんだけど~
日頃の寝不足と、暑さの中での早朝からの活動が重なって、会場に着いた時には
既に睡魔が・・・
適度な暗さとまったりした音楽に身を委ねていたら、いつの間にか眠ってしまって
いました・・・(^^; ごめんなさい。

俺のハンバーグ山本&華々美人

「F4 Film Collection」の前に、ハンバーグ好きな私が以前から気になっていた
「俺のハンバーグ山本」へ行って来ました。
050820_orehum.jpg
ハンバーグの中には生ハムとチーズが入っていて好吃~♪
デミグラも美味しかった!
ご飯(おかわり自由)とお味噌汁、サラダが付いて¥1,500-でした。

映画の後は、暑かったので青山の「華々美人」へ直行!
20050822125738.jpg
ちょうど前日に「はなまるマーケット」で紹介されたらしく、そのせい?もあって並んでたのかな?
今日は「スーパーマンゴーアイスシャワー」をオーダー。
20050822124342.jpg
冷え冷えのマンゴーに、マンゴーシャーベットまで乗っていて大満足♪
体の中からクールダウン。

F4 Film Collection 2005@Tokyo

とうとう最後の「F4 Fantasy」を観て来ました。
最初の「music party」が、大画面でF4迷ばかりの環境で観て楽しかったものだから
期待して行ったんだけど・・・ちょっとがっかりな編集で残念。
でもこれが終わっちゃって、何だか気が抜けちゃう・・・
これから何を支えに生活していけばいいの~?
ファンクラブ会員も一万人突破したらしいし、頼みますよ~!>フーロンさん!!
ticket.jpg
シールの存在をすっかり忘れてたかも・・・(^^;
バネの軍人さんの衣装が???だったんだけど、映画を観ればわかるんだよーん。
これを買いに行った頃は、ワクワクドキドキしてたのに・・・(T-T)

布教活動

してるわけじゃないんですけど~
会社の先輩が『流星花園』と『戰神』にハマリ気味でございます(^-^)
私のせい?!・・・ですよね(^^; お手数をおかけしておりますm(_ _)m
隣のグループのA先輩は、この夏の帰省中に実家で『戰神』を見たらしく
「ヴィック、カッコ良かった!」とおっしゃってました(^-^)
私は・・・あのロン毛でちょっとぽっちゃり気味の仔仔は・・・「これアリ?!」・・・と
ドラマを未見の今現在は未だそー思ってマス。
でも番宣みたいなのを見ると、ちょっとオモシロそうかも。
やっぱりドラマ自体も仔仔も、評判通りの出来栄えなのでしょーか?
早くこの目で確かめたいです。

『少年阿虎(STAR RUNNER)』

ヴァネース主演の『少年阿虎』観て来ました。
photo-starrunner.jpg
12:30上映回に観ようと11:30過ぎに会場に行き、いつものように整理番号を押してもらうと、
70番台。ちょっとビックリ。まだ夏休みだから?上映期間が短いから??
とりあえず小腹を満たして再び会場へ。
私の後にもまだ人がいたので、100人前後が入ってたんじゃないかな?

肝心の本編の方は・・・とにかく学生役のヴァネースがカワイイ~♪
初っ端からイビキかいて寝てるし(笑) あの電車の中でのシーンは良かったなぁ・・・
絶対!髪は短い方がイイっ!! 『流星Ⅱ』や『ABCDEF4』の頃の長さも好きだけど。
映画のカラー的には“いかにも”な香港映画っぽい作りだったけど。
監督の李仁港(ダニエル・リー)は、常盤貴子がレスリー・チャンやアンディ・ラウと共演した
映画の監督だったのねぇ。どっちもカラー的には似てるかも。
アンディの映画も確かボクシング?(ムエタイ?)が出てきてたし。
共演の金賢珠も最初は???って思ったけど、彼女もヴァネースと同じく“唇”がcuteな
人でした(笑)
でも、香港映画の北京語吹替えって、どーしていつもあんな同じ感じの声なの~?
もうちょっと、本人の声を考慮した上でやって欲しいなぁ・・・

これでF3の映画を全部見終った訳だけど、みんなそれぞれ魅力が生かされてたかな。
残すは大トリ、我らが王子の映画出演が待ち遠しい~!

ハナレグミ 野外フリーライブ“hana-uta festival”

***ハナレグミ 野外フリーライブ“hana-uta festival”***

 2005年9月24日(土)@東京・小金井公園 いこいの広場
   OPEN 11:00/START 12:00頃/END 17:00(予定)
   休憩アリ、入場無料!!
   詳細は→コチラ

P前田さんから・・・

8/28(日)のボサP2/4ライブのDMが届きました!

 ***BOSSA PIANIKITA2/4 LIVE@音楽茶屋 奏(国立駅南口徒歩5分)
     OPEN18:00/START19:30
     料金:演奏者にカンパ+オーダー

とのことです。
その前に、8/20(土)@渋谷O-NESTにてイベントにも参加するそうです。

今回のDMの送付先は、2/4のライブ時にアンケートを書いた人や、国立近郊の人を見繕って
前田さんセレクトで送られているそうです。
DMが届かなくてご立腹の方には・・・
Pmaeda_DM.jpg
これを切り取ってお渡し下さい・・・と書いてありました(笑)

金萬&プリンター

さっき実家より戻って来ました!
明日まで休みなんだけど、荷物とかもいろいろあったし明日も用事があるし。

ウチの弟が今年の4月?くらいから秋田に転勤になってるんだけど、秋田で有名なお菓子
「金萬」を買ってきてもらい、持ち帰りました。
5月の連休時にも買ってきてくれたんだけど、これが結構美味しいのだ!
kinman.jpg
10個入りでなんと!¥500-だとか!!
オドロキの安さです。Viva!秋田!!

そして、とうとうプリンターを手に入れちゃいました!
コレが最後の誕生日プレゼントという約束で、買ってもらっちゃいました。
父上、Thanks!
050815.jpg
セッティングも無事完了し、当面はコレを使いこなすべく精進します。
まずは、CDラベルのプリントから!

孝天登場!その2

帰省にはデジタルプレーヤーしか持って来なかった為、PCで情報は得られるものの
何か淋しい・・・やっぱ動く姿が見たい・・・などとスー達に思いを馳せながらBBS等に
書込みをしてから寝た効果か?!ケンちゃんが夢に第2回目の登場です!

昨年のこの時期に『天空の城』ロケの為に来日したらしいのですが、なんと!その時
ケンちゃんは一人でフラッと来たそうです(笑)もちろん、空港にお迎えは来てたらしいけど。
でも、ロビーに出てきてお出迎えのファンを横目に、キャッシュコーナーでお金をおろしたり、
周囲を気にしない一般人のようなCoolな振る舞いだったっそーです。
そんな記事を読んだものだから、そんな感じ?で夢がスタート!

ホテルのロビーでソファーに座っていると、フラッと人影が・・・でも逆光で眩しくて顔が見えない。
手をかざして良~く見ると・・・そこには紛れも無くケンちゃんがっ!!うっそぉ~?!
「あ゛~、早くしないと行っちゃうよぉ・・・(T-T)」と思い、何故か今回登場の会社のA先輩と
勇気を振り絞ってCoolなケンちゃんに声をかけてみる。
(jun&A)「はーい!ないす とぅ みーちゅー!」
(ken)「Hi!I'm fine.Thank you!」
と返事が返ってきた!
ろくに英語も話せないのに何で英語?>自分(^^; でももうやるしかない!
(jun&A)「あいむ ぐらっど とぅ しー ゆー!」
(ken)「Thank you!」
・・・英会話の基礎篇のような会話をしているけど、既にこっちのボキャブラリーがネタ切れ気味。
(jun)「・・・きゃん ゆー すぴーく じゃぱにーず?」
すると・・・
(ken)「ひありんぐはOK!」
とのお答え!さっすがケンちゃーん!!日本語もバッチリなのね!!!

・・・とこの辺りまでしか記憶にございません。
夢の中で昇天してしまった模様です・・・
何時になったらホンモノに会えるんでしょーか?

吹割の滝&玉原スキーパーク

今日はお天気がちょっと心配な空模様だったけど、吹割の滝へGo!
前日の夕方、関東地方は大気が不安定で、あちこちで雷雲が発生していて、
そのおかげで水量は充分。

IMGP0239.jpg

IMGP0229.jpg
2・3回行ったことはあったけど、こんなに水量がある時に行ったのは初めて。
マイナスイオン浴びまくりで気持ち良かった~♪
川沿いに遊歩道が出来ていて、ちょっとした散策が出来るのでオススメな場所です。

その後は、帰り道(って言ってもかなーり逸れてたけど)の途中にあった玉原スキーパークへ。
ここはその名の通りスキー場なんだけど、夏場はゲレンデにラベンダーをメインに
たくさんの花を植えてフラワーパークとして営業しているのです。
IMGP0243.jpg
王子が寝てしまったので、リフトで上には行かなかったけどキレイでした。

家に戻ってからは、明日帰ってしまうというので、誕生日会。
今年の8/14で王子は満4歳でーす。
IMGP0248.jpg

ぐんまこどもの国

猛暑の中、王子が「噴水のプールへ行く~!!」と張り切っていたので、
実家から車で15分程度の所にある「ぐんまこどもの国」へ。
IMGP0180.jpg
こんなすべり台や
IMGP0184.jpg
こんな砂場や
IMGP0187.jpg
こんなリフトや
IMGP0202.jpg
念願の噴水プールを満喫しました。
大人はバテバテ・・・

夏季休暇中!

今日から一週間お休みです。
昨夜のうちに実家に入り、今朝から早速甥っ子のペースにどっぷりハマってます(^^;
相変わらず「じゅんこぉ~」と呼び捨てにされてるけど、やっぱりウチの“王子”もカワイイ~♪
夕食後、花火をやりました!
hanabi.jpg

ON KEN'S TIME

無事、妨害者?も無く『Bonus VCD付 香港獨家限量版』を落札完了!
20050810133522.jpg
早くVCDが観たくて、休暇中に実家に届くようにしていたんだけど・・・
案の定、実家のPCは素直に行かない・・・(T-T)
あ~、設定確認しなくちゃ・・・面倒だから明日にしよ。
ってことで、つまらないのでNETで見つけたこんなケンちゃん。
kenouji.jpg
抱きなれた感じがこれまた素敵♪ めずらしく茶髪気味?だし~(^-^)

ひげ張魯肉飯

ライブ後に行って来ました!ひげ張魯肉飯
m01.jpg

メニューは全体的に安くて、それなりのお味だけど。
店内には台湾の店舗のものと思われる、値段を書いた看板が写ったポスターが・・・
魯肉飯20元って・・・日本は400円だよ!
そう考えるとベラボーに高い気がしてきたぞ~

それにしても、この前のマンゴーシャワーといい、今日の魯肉飯といい、なんで渋谷から
坂を登らないと行けない所にあるの~?!(T-T)
もっと楽に日本で台湾を味わいたい~!!

『サヨナラCOLOR~映画のための音楽会~』

行って来ました。チケはSOLD OUT!だったのね~、知らなかった・・・
それにしても久しぶりのハナレグミ、やっぱりいいですな~♪
今回は“ハナレグミ×クラムボン×ナタリー・ワイズ”+ゲストの原田知世と竹中監督が出演。
大所帯だったので、久しぶりにハナレ@バンドバージョンという感じで楽しかった~!
あっ、ダイホくんもいたね~
それにしても竹中さんって、なんてチャーミングな人なんだろ~
サヨナラCOLOR』映画も観に行きたいな。

また揺れた!

2日連続で夜中に地震があるなんて・・・
昨日は震度2、今日は震度1だったらしいけど、夜中の地震ってみょーにコワイかも。
外が静かだから「ミシッ」っていう家が揺れる音が聞こえるんだよね~(^^;
そういえば、一昨日だっけ?大地震のXデーと言われていた日は。
大地震にはならなかったけど、前回(5月頃?)同様、一応は当たってるかも。

Sky of Love(その2)

昨日買って来た『Sky of Love』を早速我が家でも鑑賞!
20050807153914.jpg
孝天演じる家輝は、最近タバコを吸い出したり、いつもまとわりついてくる彼女のことが
鬱陶しく感じて冷たくあしらったり、ちょっと自分勝手で怒りっぽい大学生。
怒った顔もいーんだけど(^-^)
最初の20分は姿を現さず・・・「いつになったら出てくるの~?」と迷の誰もが思い始める頃、
“呼叫CQ、CQ・・・”と聞き覚えのある声が~!待ってました、孝天さま。
「迷のツボを得たなんて上手い演出なんだろ~」と勝手に感心。
そして、時空を越えて繋がった無線を通し、お互いの愛について語り合う家輝と小桂(梁詠)。

F4の中ではcoolでアイドルらしからぬ(?)26歳の孝天が、この映画では初々しいホンモノの
大学生に見えてしまうから不思議。
この前も書いたけど、ホントに衣装がフツーの大学生っぽくて(ダサくなくて)良いのだ!
家輝の部屋もこれまたオシャレ。ベッドやソファーの赤い色が映像のポイントになってマス。

そして、孝天の表情がすごーく良いのです!!
この映画では何だかすごーく自然体な感じがして、表情もストレートで豊か。
とにかく良いのですよ~!
とある迷の方のBlogに書いてあったこの映画でのツボも、改めて観ると頷けます!
梁詠演じる小佳に「(彼と)別れた・・・」と聞かされ、テーブルに突っ伏したところ。
まとわりつく彼女を撒いて逃げ込んだcafeでする、下手な(笑)ペン回しの手のアップ。
個人的には、夜の大学で無線機の手入れをしていた時、ちょっかいを出す彼女の手を
「パチン!」と叩いた後、「チッチッチッ」と人差し指を立てて「No!」合図をすることろ。
いーねっ!

・・・ということで、若干のネタバレはお許しを。
とにかく、映像も想像以上にキレイだしオススメの作品です!
もう一度、大画面で観たかった・・・(T-T)

吉祥寺→中野→国立@ニチニチ

今日は「リズムであそぼう」のインストアライブがタワレコ@吉祥寺でありました。
出演者は高野寛、伊藤ゴロー、高田漣、坂田学、原田郁子と全員B型の大所帯。
なかなか拝めそうもない面子で、楽しくあっという間にライブは終わって
しまいました・・・

その後、外は連日の暑さ、「茶でもしばきましょ。」と多奈加亭というcafeへ。
パンプディングとアイスティーを頼み、いつも通りF4話でひと通り盛り上がった後、
どーしても今日、孝天のCDが欲しかったので、中野の茉莉花茶へ移動。
久しぶりのブロードウェイだったけど、相変わらずなマニアックぶりですなぁ。
お目当てのVCD付香港盤は残念ながら無かったけど、「とにかく聴きたい!」度最優先で、
何故か値下げ(T-T)されていた香港盤の第一弾を購入。
今、HMVやタワレコでも全体的にF4モノが品薄状態で、孝天モノはなおさら。
映画効果なのかな?(自分もそーだけど・・・(^^;)

ぶんちゃんのお友達が開いたというお店を覗いたりしつつ、駅へ向かっている途中、
なんと!19時過ぎから今日のインストアライブメンバーが、国立のニチニチで急遽
ライブをやることになったとのメールがぶんちゃんのケータイに!!
10分くらい時間がずれてたら、ぶんちゃんとも別れてたと思うし、今日一日の時間の
流れから考えても、何とも不思議、且つ絶妙なタイミング!
二人がそのまま国立へ流れたのは言うまでもありませぬ・・・

ニチニチにはずっと行ってみたかったので一石二鳥。
食事をしながら暫くすると、昼間の豪華メンバー+国立在住ピアニカ前田さんを加えて
ライブが始まりました!
20050806@nichinichi_001.jpg

目の前にミュージシャンが6人も!近すぎて1フレームに納まりませんっ!(T-T)
アンプラグドで楽しい貴重なライブでした!!

ライブ後は、久しぶりにP前田さんとたくさんお話が出来て楽しかったでーす。
頼んでもいないのに、愛車に乗ってこんなポーズまで!(爆)
20050806@nichinichi_003.jpg

有難うございましたっ!!

F4通信&流星夢幻楽園

会社の先輩がCSでO.AしたF4通信を録画して送ってくれました!謝謝[イ尓]!!
1~4回分はぶんちゃんにDVDを借りて見たんだけど、今回送ってもらったのは
6回目から。こうなると5回目が気になってくるわ~(笑)
個人的には、仔仔のゲームやってる時の表情がお気に入りですな♪
ライダースーツもプロのノリックより格段に似合ってるし~(失礼)
MARS、早く見たいよぉ~!

そう言えば、大Sと仔仔の一触即発?!な場面も。
MARS撮影の為に、自転車にも乗れない大Sがバイクの特訓中。
最初は一緒について特訓してた仔仔も、あまりの進歩の無さに途中で離脱。
休憩中の大Sインタビュー時に、インタビュアーに話を振られて後ろに座っていた
仔仔がひと言。「君の安全が心配だよ・・・(と言いつつ)ドンくさっ!!」(爆)
その後も「骨折すれば話題になるよ、君は口で仕事してるからね!」って仔仔に言われ
大Sが反撃。
「じゃ、あんだかバイクで(私を)轢けば?」って(^^;
大S、顔は笑ってたけど内心ムッとしてたかも?!

そして「流星夢幻楽園」・・・落札してしまいました・・・
20050805145358.jpg

「もうヤフオク見るのは暫くやめよう!」と誓ったのに。
F4通信で見てお気に入りだったヴァネスと仔仔のコーナーは、
一度字幕付で見たから何を言ってるのか大体わかるし~♪
「ヘヘ~イ、ハハ~」は何度見ても笑える~(笑)
でも、番組の内容的には「ABCDEF4」の方が面白かったなぁ。
カレンダー(月別)
07 ≪│2005/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ