原田郁子ソロライブ

郁子ちゃんのソロライブへ行ってきました。
プロデューサーのオオヤくんはもちろん、エマーソンさんもサポートしてたし、
永積崇くんやミトくんも飛び入で参加したり、豪華な顔ぶれのライブでした。
2階席の一番端の席に座っていたら、開演と同時に横の扉からすごい勢いで
ミトくんご夫妻が入ってきてビックリ!
そーいえば、開演前には伊藤ゴローさんがウロウロしてたなぁ・・・
きっと会場同様レトロな座席番号(いろは)に困惑していたのでは?
ikuko_kijis.jpg

↑ライブ時に座席に置いてあった生地。(ハンカチらしいけど端布だね・・・)
数種類の中から一席一枚ずつ配られていました。

Blogハジメマス!

最近周囲を賑わせているBlog。
私もチャレンジしてみることにしました!

ってことで初回は、ずっと気になっていた画像をup!
まず一枚目は、9月に行った京都三丘園でのお抹茶セットどすえ。
sankyuens.jpg

ちなみにメニューは右下段より時計回りに・・・お抹茶、抹茶ババロア、
抹茶ピーナッツ&抹茶マカダミアナッツ&抹茶マドレーヌ、抹茶くず餅。
錦市場でうなぎランチを食べたすぐ後に行ったので苦しかった・・・

2枚目は、何時行ったんだっけ?国立のロージナ茶房の伝票だよん。
20040211rojinasabos.jpg

お店同様、伝票もシブイ。

そして最後はこれまた画像が悪いけど、いたりあ小僧の紙ナプキン。
20040211italiakozos.jpg
カレンダー(月別)
09 ≪│2004/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ