CONNECTED

cone.jpg
昨年、観損なっていた『コネクテッド』、DVDを借りて観ました。

» Continue Reading

『愛到底』

4973f9afd9b33.jpg
日本公開って話はどーなったんでしょ??

» Continue Reading

カフーを待ちわびて

04_1024x768.jpg
会社の人の勧めで『カフーを待ちわびて』読みました。
映画も公開中です。

» Continue Reading

ホノカアボーイ

honokaa_02.jpg
来週2009年3月14日(土)からロードショーです~rainbow

» Continue Reading

『僕は君のために蝶になる~蝴蝶飛~』

zai.jpg
この映画、まだまだ先だと思ってたけど・・・
いよいよ10/25(土)より渋谷シアターTSUTAYA他全国ロードショーです。

いつの間にかHPもしっかり出来上がってました(^^;
撮影していたのはもう2年くらい前?こんなヘアースタイルの仔仔も懐かしいような。
監督は杜峰、脚本は『甜蜜蜜』の岸西、一体どんな仕上がりなのか?!
予告編を観た限りでは、いつもの杜峰色は弱まってるのかな?

この映画、中国資本の香港映画らしくて、劇中では北京語を使ってるらしい。
監督も苦労したらしいけど、そんな関係で香港からの参加組は例に漏れず吹替えに?
アイビーの脚本には手を加えずに撮影したらしいので、林雪も精彩を欠いているらしい(笑)
そんな林雪も観てみたい気もするけど~(笑)

とにかく、面白そうな作品なので早く観てみたい~!!

映画な日

今日は『情非得已之生存之道』と『Batanes』、2本の映画を観てきました。
b2484.jpg
20080907-00000006-vari-ent-view-000.jpg

» Continue Reading

チケット來了~

チケ
何とか観に行けることになりました~♪
スクリーンで、しかも観たことの無い映画で孝天を観れるなんて・・・(T-T)
当日は、鈕承澤監督の舞台挨拶もあるし、忙しくなりそう~

『不能説的・秘密』

jay4.jpg
今日、会社帰りに観て来ました。

» Continue Reading

いよいよ!

今週末から『台湾シネマコレクション2008』が、『不能説的・秘密』の公開が始まります~
8/24には武蔵野会館で桂綸鎂の舞台挨拶、8/23・24にシネマートでは彭于晏が、
そして9/6には鈕承澤監督の来日も決定
鈕承澤監督の舞台挨拶、ちょっと行きたいかも~(^-^)
なんだかんだ言ってもやっぱり監督の作品は好きだし、映画も楽しみ♪
movie05.jpg

『赤壁』

昨日『レッドクリフ(赤壁)』の来日記者会見が行われました。
20080807-00000001-eiga-movi-view-000.jpg

» Continue Reading

ジェイ・チョウ ナイト

『カンフー・ダンク!』公開記念 ジェイ・チョウ ナイト 行って来ました~!
200807291801000.jpg

» Continue Reading

movie

今年の夏は中華圏の映画がいっぱいです~
taiwan_cinema.jpg
台湾シネマコレクション2008』とか『カンフー・ダンク』、『不能説的・秘密』などなど、
たくさん公開される予定。
“周杰倫ナイト”と銘打って来週はジェイが来日予定だし~♪
来月はたくさん映画館に足を運ぶことになるのかな~?

『闘茶』試写会@草月ホール

2008015.jpg
1ヶ月越しでやっと観て来ました。

» Continue Reading

『闘茶』試写会@全電通会館

今日『闘茶』の試写会@全電通会館があったので、最近ちょっと疲れが溜まり気味
だった私は、ここぞとばかりに午後半休を取ってノンビリ過ごしてました。
御茶ノ水に行く前に買い物なんかもしちゃったりして、気分上々で会場へ!

» Continue Reading

Sweet Rain~死神の精度~

shinigami.jpg
伊坂幸太郎の小説『死神の精度』が、金城せんぱい主演で映画化されまーす。
3/22から公開です!!

題名の通り、死神が主役の話なんだけど、この物語の死神は一般的に想像される
死神とは違って、怖くなくて、カッコイイ死神なのです。
ある人物を7日間観察して、その人が実際に死(実行)を迎えるのか、今回は見送られる
のかを判断するのが死神の仕事。
その7日間は、それぞれのターゲットにちなんだ人物になりすまして人間界に現われる
死神だけど、なぜか主人公の死神・千葉(金城せんぱい)は“ミュージック”をこよなく
愛し、暇さえあればCDショップの試聴機の前に入り浸っているという死神。

ハードボイルドな金城せんぱいも良いけど、こーゆーちょっと心温まるようなストーリーで
優しい雰囲気の役はサイコーに良いと思います♪

早く観に行きたいな~(^-^)

香港映画祭

head.jpg
行って来ました~!

» Continue Reading

『PTU』

PTU.jpg
新宿に新しく出来たK's cinemaで『中国映画の全貌 2007』開催中なので、
仔仔とterumiちゃんオススメの『PTU』を観てきました!

» Continue Reading

『傷だらけの男たち』その2

news0702l.jpg
『傷城(原題)』観に行って来ました。

» Continue Reading

『傷だらけの男たち』

070420_kizudarake_main.jpg
いよいよ今週末から公開です。
昨日、ジャパンプレミアが行われましたが、偉仔は撮影中の映画が悪天候で
スケジュールが押していたらしく、急遽来日中止に。
この2人のツーショット@Japanを期待してたんだけどなぁ・・・

» Continue Reading

恒例の・・・

帰省時恒例の映画鑑賞。
ちょうどレディースデーだったので『BABEL』を観てきました。
babel_thumbnail.jpg

» Continue Reading

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ