FORTY NINER

ずっと気になってたコレ、食べに行って来ました

IMG_5195.jpg





» Continue Reading

パンタロンニラパン



サンドイッチ好きなので気になって。
作ってみました(*^^*)

http://comm.konest.com/ediary/E09/3112


もっと「ニラニラ」してるのかと思ったら~
意外とイケる!ww
も少しニラ多めでもいーかも(^^)









VEGETA

140614_01.jpg
クロアチア名物です。




» Continue Reading

おやき

140222_01.jpg
この間おやきを見かけて買ってから、ちょっとハマってます。





» Continue Reading

ゴハン

日曜日、久しぶりに簡単だけどマジメにゴハン作りました(^^;



やっぱ孝天レシピはおいすぃ~*\(^o^)/*

GONTRAN CHERRIER

140113_01.jpg
ずっと前から気になってたけど、やっと行って来ました。



» Continue Reading

Sunny Hills 微熱山丘

131229_03.jpg
これじゃ何だかよくわかんない…(^^;




» Continue Reading

兄弟鍋

131124_01.jpg
すっかり寒くなって、大好きな鍋の季節になりました❤

今日は、こないだレシピを整理してて目にとまったコレ。
七味をちょびっとかけて食べると、まいうー*\(^o^)/*





iPhoneから送信

ヨーグルト


会社の下にあるセブンのレジのオバサンが「女性に大人気なのよ~(^^)」って
言ってたんだけど。

ちょっと高いけど、その分おいすぃ~*\(^o^)/*
人気あるのがわかります。

帰りに、近所のスーパーで安売りしてたからストックしちゃった(*^^*)

銀杏


関連会社の方のお土産で、銀杏を頂きました~(*^^*)

» Continue Reading

茶思味 #02

前にぶんちゃんと行ってお気に入りになったこのお店
今回は会社の人と行って来ましたー\(^o^)/
130921_02.jpg




» Continue Reading

喜来楽@蒲田

ぶんちゃんと蒲田の『喜来楽』という台湾料理のお店に
行ってみました~(^^♪




» Continue Reading

海南鶏飯@恵比寿

130418_02.jpg
久しぶりに食べに行って来ました❤






» Continue Reading

魯肉飯❤

130404_01.jpg
なんで急に作ろうと思ったのか、思い出せないんだけど…(-_-;
久しぶりに作ってみました。

たまーに食べると、やっぱりまいうー❤❤










ホットサンド

130402_01.jpg
ホットサンドらぶ❤❤❤




» Continue Reading

マリネ



そろそろ家食の鍋も飽きてきた今日この頃(^^;
昨夜、美味しいの食べたばっかだし~

なんかサッパリしたものが食べたいなぁ…と思ってたら、
今週のシティリビングに載ってました、このマリネ。

クレソンが無かったので、ルッコラで代用したけど、
グレープフルーツの酸味が爽やか~*\(^o^)/*

ちょー簡単だけど、オリーブオイルと塩だけでサッパリ&オイシイ





iPhoneから送信







海鮮火鍋

130313_02.jpg
下北の新台北に、ぶんちゃんと火鍋食べに行って来ました~*\(^o^)/*

» Continue Reading

candy

130311_01b.jpg
この間、有楽町で見かけたので思わずget!

スペシャルで友蔵も入ってたよwww






純豆腐



今日、やっと昇格試験の面接が終了~
ここ数ヵ月間、ずーっと心の片隅で気になってたから…スッキリー\(^o^)/

精根尽きて食事を作る気がゼロ…(T-T)
なので、純豆腐チゲ買って帰りました~❤
あんまり辛くなくてマシッタ~*\(^o^)/*

ハンヤンの純豆腐チゲと参鶏湯が食べたい~!!





iPhoneから送信

春雨スープ

121218_002.jpg

会社を出た時より、家に着いた時の方が確実に気温が下がってて、
明日は最高気温が8℃だとか(+_+) 寒そう…

なので、今夜は温かいスープを。

冬は鍋で野菜も沢山摂れるし、身体も温まるし(^-^)




カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CNBLUE on twitter
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
【june's Site】QRコード
QRコード
このページのトップへ